どっち派? | Y Blog

どっち派?

どうもです。

ジメジメしているのが嫌いです。

SELECTです。


さてさて、

今日のテーマは「どっち派」です。


高校1年生ぐらいの時期ですかね。

周りでボクサーパンツが流行りまして。

訳も無くトランクスの方が良いと思い込みながらも、

結局購入していた自分がいました。

それまでトランクスだった自分にとって、

あの全体的に締め付けるフィット感は新境地でして、

あの感覚が合う人は良いんでしょうが、

自分には合いませんでした(笑)


しかし、、、

ここに3~4年間ぐらいはボクサーパンツを愛用しています。

理由は、

1.デザイン性
2.シルエット(横のラインが奇麗に見える)
3.フィット感(笑)


でも、

このジメジメしている季節が終われば、

あのフィット感が生み出すものは『蒸れ』な訳です。

そんな訳で、

今はボクサーパンツ派ですが、

夏だけトランクス派になろうかと思っているSELECTでした。


みなさんはどっち派でしょうか?


*女の子にボクサーパンツ派が多いのは、
 なぜなんでしょうか。
 知っていたら教えてください。笑






Y Blog