どっち派?
どうもです。
ジメジメしているのが嫌いです。
SELECTです。
さてさて、
今日のテーマは「どっち派」です。
高校1年生ぐらいの時期ですかね。
周りでボクサーパンツが流行りまして。
訳も無くトランクスの方が良いと思い込みながらも、
結局購入していた自分がいました。
それまでトランクスだった自分にとって、
あの全体的に締め付けるフィット感は新境地でして、
あの感覚が合う人は良いんでしょうが、
自分には合いませんでした(笑)
しかし、、、
ここに3~4年間ぐらいはボクサーパンツを愛用しています。
理由は、
1.デザイン性
2.シルエット(横のラインが奇麗に見える)
3.フィット感(笑)
でも、
このジメジメしている季節が終われば、
あのフィット感が生み出すものは『蒸れ』な訳です。
そんな訳で、
今はボクサーパンツ派ですが、
夏だけトランクス派になろうかと思っているSELECTでした。
みなさんはどっち派でしょうか?
*女の子にボクサーパンツ派が多いのは、
なぜなんでしょうか。
知っていたら教えてください。笑

ジメジメしているのが嫌いです。
SELECTです。
さてさて、
今日のテーマは「どっち派」です。
高校1年生ぐらいの時期ですかね。
周りでボクサーパンツが流行りまして。
訳も無くトランクスの方が良いと思い込みながらも、
結局購入していた自分がいました。
それまでトランクスだった自分にとって、
あの全体的に締め付けるフィット感は新境地でして、
あの感覚が合う人は良いんでしょうが、
自分には合いませんでした(笑)
しかし、、、
ここに3~4年間ぐらいはボクサーパンツを愛用しています。
理由は、
1.デザイン性
2.シルエット(横のラインが奇麗に見える)
3.フィット感(笑)
でも、
このジメジメしている季節が終われば、
あのフィット感が生み出すものは『蒸れ』な訳です。
そんな訳で、
今はボクサーパンツ派ですが、
夏だけトランクス派になろうかと思っているSELECTでした。
みなさんはどっち派でしょうか?
*女の子にボクサーパンツ派が多いのは、
なぜなんでしょうか。
知っていたら教えてください。笑
