夏到来!! by DJ KENTA | Y Blog

夏到来!! by DJ KENTA

いや~、今日も暑い!!

こんにちわ、R-MANと同じく黒光り目指してますDJ KENTAです。

それにしても暑い!!

うちの犬もノビテマス…
Y Blog


さて、夏といえばBBQってことで今週日曜日と火曜日にBBQかましてきました@一色海岸。
両日ともDJ→BBQ直行STYLE。夏だしWORKもPLAYもストイックにね!!


この一色海岸てのがかなりの穴場SPOT。
Y Blog

景色も海もレイキ~、サイク~。


ただせっかくのY Rep BBQとなった火曜日だけまさかの豪雨…。
CAN君は晴れると豪語していたのに。

どないやっちゅうねん…
Y Blog

ということで雨によるトラブルをさけ写真が1枚もありません(笑)


あ、数枚あった!!

「前が見えね~、サザエさーーーん」
Y Blog


「武田''09''久美子」
Y Blog


写真09だけや…。


他にも空を眺めていると思いきやポロリを狙って目を光らせていたCAN君の写真とか撮っておけばよかった…。

他のメンバーに写真は任せます(ノリオ、次回頼んだ!!)


そんなこんなで夏で浮かれてますって事を伝えたかったBlogでした。

Y Blog



お疲れ様。
Y Blog