目標黒光り | Y Blog

目標黒光り

はじめまして。
お久しぶりです。
おはようございます。
こんにちわ。
こんばんわ。

DJ R-MANです。

第6回目の投稿になります。

7月後半です。

なんか最近晴れませんね。

予定ではカブトムシ級にってるはずなのに。。

もう顔面の皮がむけてるわい。

焼くと体が締まって見えるという裏技もきかなくなる程毎週飲んでいます。

ビールがウマイビール

相変わらずダメ人間やってます( ̄_ ̄ i)

とりあえず今月のおさらい。

7/3~7/5 jeru The Damaja&Beatnuts Japan tour2009

御来場頂いた方へ。

お忙しい中、足を運んで頂き感謝しています。

三日間無事にイベント成功致しました事を遅れましたが、報告させていただきます。

ありがとうございました。

とりあえず個人的な感想は、Black List PosseのLIVEも上手くいったし、JeruのバックDJ(ガチで光栄!!)も上手くいったし、万々歳かなと思います。

『SKY'S THE LIMIT ENTERTAINMENT H.P.』
http://www.skyisthelimitpro.com


上記H.P.から3日間の写真が見れます。

TOP→HISTORY→MOREの順をクリックで見れます~

mixiやっチョル方はコミュニティもヨロシクです!!

『SKY'S THE LIMIT ENTERTAINMENT』(コミュニティ)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4167782



次!!

7/20 BEE(Aloe Blacc & Cradle) Japan Tour in Y Rep!!

御来場頂いた方へ。

言葉が被りますが、週の頭というお忙しい中、足を運んで頂き感謝しています。

もちろん、毎週遊びに来て頂いている方にも大感謝!!!!

アザ~す!!!!!

mixiやっチョル方はコミュニティもヨロシクです!!

『Y-Rep』(コミュニティ)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1907240


さてさて告知です。

次のY-REPの翌日にNINE YOKOHAMAにてDJやらせていただきます。

7/28

Y Blog

Y-REPから僕とTAH君参戦!!

次!!

湘南・本牧から派生した17th Chambers=B.L.P. (BLACK LIST POSSE)

Every 1st Friday Night@Fujisawa Asahicho Paradise

B.L.P. Presents『BLACK LIST』
開催中!!

って事でjeru The Damaja&Beatnuts Japan tour2009を終え、
8/7より通常営業のFujisawa Asahicho Paradiseに戻って開催!!

今回はB.L.P. 『 Flippin' Da Stage & Page』
Y Blog


DJ WATAKI  LABEL CRASSIX PAYDAYのダブルリリパ!!
Y Blog

メンバーはこちら。

DJ CHANG-ONE
DJ WATAKI
DJ URUMA
DJ R-MAN
DJ LEX
DJ MOOCHO

DINARY DELTA FORCE
BLAHRMY

SUPA DUPA FLY

mixiやっチョル方はコミュニティもヨロシクです!!

『BLACK LIST POSSE 』(コミュニティ)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4291853


さてさて、これから
Y Blog

これ聴きながら夏を満喫!!

本牧市民プールで焼いてきます~ヾ(@°▽°@)ノ