あけましておめでとうございます! by ORGANIC
新年あけましておめでとうございます!
遅れまして申し訳ありません!
新年一発目のブログなので(笑)
もう2010年になってから1ヶ月が経過します…
本当に早いですね!
最近自分は最後の大学生活も終わり…
これから進路のことで色々動かなければいけない時期です!
とりあえず2月、3月と何とかしてでも就職先を見つけなくてわ…(笑)
そんな中Y-REPは毎週金曜になり…
毎週沢山のお客さんで賑わってますね
酒の出る量が半端無いです(笑)
先週なんてテキーラもロンリコも無くなってました!
そのため恒例のイエローマンが飲めませんでした…
まぁ仕方ない!
最近はイエローマンを相変わらず注文するのですが…
ロンリコにパイナップルジュースを割ったイエローマンにハマってます!
一口飲むと…
最初に甘いのが来て…
最後にロンリコのキツさが…
溜まりません!(笑)
興味がある方は今度試してみて下さい!
ハマりますよ★
という事で来週金曜はY-REP ANNIVERSARYです!
それと同時にY-REPのドン「DJ KENTA」氏のBIRTH DAY BASHです!
沢山のご来場お待ちしております!
…
…
…
最後に僕が最近ハマってる女性!
それは…
NICKI MINAJ!

ラップもヤバイし見た目も溜まらん!!(笑)
HIP HOP AWARDS 09 CYPHERのNICKI MINAJのラップがヤバイ!
それと同時にCROWN ROYYALもヤバイ!

まだ見てない方はようチェックや~!!

遅れまして申し訳ありません!
新年一発目のブログなので(笑)
もう2010年になってから1ヶ月が経過します…
本当に早いですね!
最近自分は最後の大学生活も終わり…
これから進路のことで色々動かなければいけない時期です!
とりあえず2月、3月と何とかしてでも就職先を見つけなくてわ…(笑)
そんな中Y-REPは毎週金曜になり…
毎週沢山のお客さんで賑わってますね
酒の出る量が半端無いです(笑)
先週なんてテキーラもロンリコも無くなってました!
そのため恒例のイエローマンが飲めませんでした…
まぁ仕方ない!
最近はイエローマンを相変わらず注文するのですが…
ロンリコにパイナップルジュースを割ったイエローマンにハマってます!
一口飲むと…
最初に甘いのが来て…
最後にロンリコのキツさが…
溜まりません!(笑)
興味がある方は今度試してみて下さい!
ハマりますよ★
という事で来週金曜はY-REP ANNIVERSARYです!
それと同時にY-REPのドン「DJ KENTA」氏のBIRTH DAY BASHです!
沢山のご来場お待ちしております!
…
…
…
最後に僕が最近ハマってる女性!
それは…
NICKI MINAJ!

ラップもヤバイし見た目も溜まらん!!(笑)
HIP HOP AWARDS 09 CYPHERのNICKI MINAJのラップがヤバイ!
それと同時にCROWN ROYYALもヤバイ!

まだ見てない方はようチェックや~!!

Y Blog by DJ KENTA(ZZ pro)
どうも!!
最近Twitterにハマり気味のKENTAです。。
この人を中心にFollowしてます(笑)

常にキレ気味!!
しかも我らが横浜をDIS IS ITしてまひた~。
まぁおもろいから良いか。。。
まぁそれはさておき。。
遂に
遂に
遂に
私も所属しております『ZZ PRODUCTION』が2/3に1ST FULL ALBUMをリリースします!!
詳細は→http://bls-act.co.jp/music/2651
僕もなんと初PRODUCE作品「yamagoyadub」やらせて頂きました。
MCにはY REPでも常々奇行が目立つCRIME SIXXXXXXX、そしてMIC大将が参加です。
そしてALBUM収録曲「ZZ BBQ」はPVも撮影!!




写真はすべてOFF SHOTですが。。。
PVの出来は昨日CHECKしましたがかなりヤバス!!
乞うご期待!!
さぁY REPはというと。
週末に移動してから、予想以上の大盛況!!
個人的にはDJとして色々チャレンジしたい事もどんどん増えてきているので、GROOVE感を大切に色々なものをかけていきたいと考えています。Keep Followin' Y REP!!
もちろんマイメン09もあっつあつな選曲でお待ちしてますよね?!

「あっちあち!!」
2月に入れば2/5に3周年!!(a.k.a 僕の命日B'day)
そして久しぶり(?!)の海外ARTIST, ILLA Jが2/12には登場します in "A Tribute To J DILLA tour × Y REP"!!


Good Music & Good Life!!
ONE LOVE!!


最近Twitterにハマり気味のKENTAです。。
この人を中心にFollowしてます(笑)

常にキレ気味!!
しかも我らが横浜をDIS IS ITしてまひた~。
まぁおもろいから良いか。。。
まぁそれはさておき。。
遂に
遂に
遂に
私も所属しております『ZZ PRODUCTION』が2/3に1ST FULL ALBUMをリリースします!!
詳細は→http://bls-act.co.jp/music/2651
僕もなんと初PRODUCE作品「yamagoyadub」やらせて頂きました。
MCにはY REPでも常々奇行が目立つCRIME SIXXXXXXX、そしてMIC大将が参加です。
そしてALBUM収録曲「ZZ BBQ」はPVも撮影!!




写真はすべてOFF SHOTですが。。。
PVの出来は昨日CHECKしましたがかなりヤバス!!
乞うご期待!!
さぁY REPはというと。
週末に移動してから、予想以上の大盛況!!
個人的にはDJとして色々チャレンジしたい事もどんどん増えてきているので、GROOVE感を大切に色々なものをかけていきたいと考えています。Keep Followin' Y REP!!
もちろんマイメン09もあっつあつな選曲でお待ちしてますよね?!

「あっちあち!!」
2月に入れば2/5に3周年!!(a.k.a 僕の命日B'day)
そして久しぶり(?!)の海外ARTIST, ILLA Jが2/12には登場します in "A Tribute To J DILLA tour × Y REP"!!


Good Music & Good Life!!
ONE LOVE!!



