Y Blog -16ページ目

お初です! by DJ Simmy

遅れました。。



初blogになります。



今年からYRep出させて頂きますSimmyです!



宜しくお願いします!



と言っても書く事見当たらないので昨日ので昨日の話しでも。。



昨日はVUENOS顔出してからLounge Neoの最後の日って事で行ってきました!



が、しかし!



みんなベロベロなのでこっそり抜け出し代々木公園へ(笑)



photo:01



photo:02



気持ちいい!笑



ここで4時間ぐらいずっとiPhoneいじりしてました。。




楽し過ぎる!笑



お金のかからない遊び見つけました。笑


てな感じで今日はYRepアニバーサリー!!



KENTAさんバースデイ!!



今日も潰れる覚悟でいきます。。



では、いってきます!

あけましておめでとうございます! by ORGANIC

新年あけましておめでとうございます!

遅れまして申し訳ありません!

新年一発目のブログなので(笑)

もう2010年になってから1ヶ月が経過します…

本当に早いですね!

最近自分は最後の大学生活も終わり…

これから進路のことで色々動かなければいけない時期です!

とりあえず2月、3月と何とかしてでも就職先を見つけなくてわ…(笑)

そんな中Y-REPは毎週金曜になり…

毎週沢山のお客さんで賑わってますね

酒の出る量が半端無いです(笑)

先週なんてテキーラもロンリコも無くなってました!

そのため恒例のイエローマンが飲めませんでした…

まぁ仕方ない!

最近はイエローマンを相変わらず注文するのですが…

ロンリコにパイナップルジュースを割ったイエローマンにハマってます!

一口飲むと…

最初に甘いのが来て…

最後にロンリコのキツさが…

溜まりません!(笑)

興味がある方は今度試してみて下さい!

ハマりますよ★

という事で来週金曜はY-REP ANNIVERSARYです!

それと同時にY-REPのドン「DJ KENTA」氏のBIRTH DAY BASHです!

沢山のご来場お待ちしております!







最後に僕が最近ハマってる女性!

それは…

NICKI MINAJ!

$Y Blog

ラップもヤバイし見た目も溜まらん!!(笑)

HIP HOP AWARDS 09 CYPHERのNICKI MINAJのラップがヤバイ!

それと同時にCROWN ROYYALもヤバイ!

$Y Blog

まだ見てない方はようチェックや~!!


$Y Blog

Y Blog by DJ KENTA(ZZ pro)

どうも!!
最近Twitterにハマり気味のKENTAです。。

この人を中心にFollowしてます(笑)

$Y Blog


常にキレ気味!!

しかも我らが横浜をDIS IS ITしてまひた~。
まぁおもろいから良いか。。。


まぁそれはさておき。。


遂に
遂に
遂に
私も所属しております『ZZ PRODUCTION』が2/3に1ST FULL ALBUMをリリースします!!
詳細は→http://bls-act.co.jp/music/2651

僕もなんと初PRODUCE作品「yamagoyadub」やらせて頂きました。
MCにはY REPでも常々奇行が目立つCRIME SIXXXXXXX、そしてMIC大将が参加です。

そしてALBUM収録曲「ZZ BBQ」はPVも撮影!!




$Y Blog



$Y Blog


$Y Blog

$Y Blog


写真はすべてOFF SHOTですが。。。

PVの出来は昨日CHECKしましたがかなりヤバス!!

乞うご期待!!


さぁY REPはというと。

週末に移動してから、予想以上の大盛況!!
個人的にはDJとして色々チャレンジしたい事もどんどん増えてきているので、GROOVE感を大切に色々なものをかけていきたいと考えています。Keep Followin' Y REP!!



もちろんマイメン09もあっつあつな選曲でお待ちしてますよね?!
$Y Blog
「あっちあち!!」


2月に入れば2/5に3周年!!(a.k.a 僕の命日B'day)

そして久しぶり(?!)の海外ARTIST, ILLA Jが2/12には登場します in "A Tribute To J DILLA tour × Y REP"!!


$Y Blog
$Y Blog



Good Music & Good Life!!
ONE LOVE!!

$Y Blog
$Y Blog