あけましておめでとうございます! by ORGANIC | Y Blog

あけましておめでとうございます! by ORGANIC

新年あけましておめでとうございます!

遅れまして申し訳ありません!

新年一発目のブログなので(笑)

もう2010年になってから1ヶ月が経過します…

本当に早いですね!

最近自分は最後の大学生活も終わり…

これから進路のことで色々動かなければいけない時期です!

とりあえず2月、3月と何とかしてでも就職先を見つけなくてわ…(笑)

そんな中Y-REPは毎週金曜になり…

毎週沢山のお客さんで賑わってますね

酒の出る量が半端無いです(笑)

先週なんてテキーラもロンリコも無くなってました!

そのため恒例のイエローマンが飲めませんでした…

まぁ仕方ない!

最近はイエローマンを相変わらず注文するのですが…

ロンリコにパイナップルジュースを割ったイエローマンにハマってます!

一口飲むと…

最初に甘いのが来て…

最後にロンリコのキツさが…

溜まりません!(笑)

興味がある方は今度試してみて下さい!

ハマりますよ★

という事で来週金曜はY-REP ANNIVERSARYです!

それと同時にY-REPのドン「DJ KENTA」氏のBIRTH DAY BASHです!

沢山のご来場お待ちしております!







最後に僕が最近ハマってる女性!

それは…

NICKI MINAJ!

$Y Blog

ラップもヤバイし見た目も溜まらん!!(笑)

HIP HOP AWARDS 09 CYPHERのNICKI MINAJのラップがヤバイ!

それと同時にCROWN ROYYALもヤバイ!

$Y Blog

まだ見てない方はようチェックや~!!


$Y Blog