あけましておめでとうございます! by ORGANIC
新年あけましておめでとうございます!
遅れまして申し訳ありません!
新年一発目のブログなので(笑)
もう2010年になってから1ヶ月が経過します…
本当に早いですね!
最近自分は最後の大学生活も終わり…
これから進路のことで色々動かなければいけない時期です!
とりあえず2月、3月と何とかしてでも就職先を見つけなくてわ…(笑)
そんな中Y-REPは毎週金曜になり…
毎週沢山のお客さんで賑わってますね
酒の出る量が半端無いです(笑)
先週なんてテキーラもロンリコも無くなってました!
そのため恒例のイエローマンが飲めませんでした…
まぁ仕方ない!
最近はイエローマンを相変わらず注文するのですが…
ロンリコにパイナップルジュースを割ったイエローマンにハマってます!
一口飲むと…
最初に甘いのが来て…
最後にロンリコのキツさが…
溜まりません!(笑)
興味がある方は今度試してみて下さい!
ハマりますよ★
という事で来週金曜はY-REP ANNIVERSARYです!
それと同時にY-REPのドン「DJ KENTA」氏のBIRTH DAY BASHです!
沢山のご来場お待ちしております!
…
…
…
最後に僕が最近ハマってる女性!
それは…
NICKI MINAJ!

ラップもヤバイし見た目も溜まらん!!(笑)
HIP HOP AWARDS 09 CYPHERのNICKI MINAJのラップがヤバイ!
それと同時にCROWN ROYYALもヤバイ!

まだ見てない方はようチェックや~!!

遅れまして申し訳ありません!
新年一発目のブログなので(笑)
もう2010年になってから1ヶ月が経過します…
本当に早いですね!
最近自分は最後の大学生活も終わり…
これから進路のことで色々動かなければいけない時期です!
とりあえず2月、3月と何とかしてでも就職先を見つけなくてわ…(笑)
そんな中Y-REPは毎週金曜になり…
毎週沢山のお客さんで賑わってますね
酒の出る量が半端無いです(笑)
先週なんてテキーラもロンリコも無くなってました!
そのため恒例のイエローマンが飲めませんでした…
まぁ仕方ない!
最近はイエローマンを相変わらず注文するのですが…
ロンリコにパイナップルジュースを割ったイエローマンにハマってます!
一口飲むと…
最初に甘いのが来て…
最後にロンリコのキツさが…
溜まりません!(笑)
興味がある方は今度試してみて下さい!
ハマりますよ★
という事で来週金曜はY-REP ANNIVERSARYです!
それと同時にY-REPのドン「DJ KENTA」氏のBIRTH DAY BASHです!
沢山のご来場お待ちしております!
…
…
…
最後に僕が最近ハマってる女性!
それは…
NICKI MINAJ!

ラップもヤバイし見た目も溜まらん!!(笑)
HIP HOP AWARDS 09 CYPHERのNICKI MINAJのラップがヤバイ!
それと同時にCROWN ROYYALもヤバイ!

まだ見てない方はようチェックや~!!
