Y Blog -14ページ目

毎月第一日曜日 DJ CAN

どうも!どうも!

完全に日曜日ではないですが。。。

毎月恒例のこれいっちゃいますか?

今月はいつもよりも
ちょっと贅沢なひとときを!

完全にモンテールしばり!
でいきますわぁ~

コンビニやスーパーで気軽に
チェックできるんでお試しを!

photo:01


プチシュークリーム

でかいやつより俺は小さい方が好き。
ふぁさぁっと口の中でつぶして
食べるのがシュークリームの
醍醐味だと思ってるんで!

しかもコンビニにシュークリームを
置いたのはモンテールが
最初という話も聞いた事があるけど
ホントなのかな?

では次!

photo:02



クリームチーズのどら焼き

まぁ もはやどら焼きでは
ないですね(笑)

以外とさっぱりさわやか!

最後は

photo:03



最近ロールケーキブームだから
とかでわなく
高けりゃいいわけでもなく

値段も味も
文句ナシ!

紅茶の味も香りも楽しめます!

いつもの午後のティータイムに
プラス1 or 2でよろしく!

ペイス

かっこいい!&報告 w/ ISOP

イラジェーライヴはタイトでした。
現在進行形のHipHopを体感。
最高だったー、あとは体感した人の特権と言う事で!
トリビュートツアーは、東京と横浜のみの公演でした。
当日は横浜の先輩も遊びに来たり、関係者も沢山来てて
朝迄乾杯の連続をぶちかます、LOGOSな光景に胃袋が熱くなったぜ。
故,J Dilla氏の名曲のプロモーションビデオ!
かっこいい。
↓↓↓
J Dilla - "Won't Do"


そのYREPのISOP LIVEで最後にやってる
<ボクシングランブル>と言う楽曲がございます。
柴田明雄:日本&東洋太平洋スーパーウェルター級ダブル王者
の入場曲として作成した曲です。
彼のダブルタイトルマッチの防衛戦が、3月25(木)に後楽園ホールで
行われます~!
柴田明雄選手、以前もYREPに誘い遊びに来てたしローカルな最高の男です。
そんな曲の、映像を発表できるやもしれません~できたら報告しますze
ISOPHP
↓↓↓
http://isoproject.net/

そんな柴田の尊敬する選手は同じボクシングジムの先輩。
内山選手!
今年内山選手が世界チャンピヨンになりました!
そのときのベルト奪還動画!
↓↓↓↓




内山高志選手かっこいい!
柴田明雄選手は横浜の選手です。
応援よろしく!

そしてブラザー&シスター、YREP!
LOGOS!横浜!マリンタワー!みんなに報告ぅ!


$Y Blog-Crazy Ken Band 鶴 & 亀


2月24日(水)発売

初回限定盤:UMCK-9322
¥3,885-(税抜価格¥3,700-)
2010年2月24日発売
クレイジーケンバンド・ベスト 亀

初回限定盤:POCS-22004
¥3,885-(税抜価格¥3,700-)
2010年2月24日発売
クレイジーケンバンド・ベスト 鶴

これぞ!!一家に鶴亀二枚!!

クレイジーケンバンド入門盤
クレイジーケンバンド・ベスト鶴 & 亀 

クレイジーケンバンドオリジナルアルバム
発売枚数11枚
オリジナルシングル
発売枚数14枚
この数多くの楽曲から選出されました。
嬉しい嬉しい嬉しい!

$Y Blog-Crazy Ken Band 鶴 & 亀


ィ安い!!!イイ値!!!プライス!!! 2,500円盤
POCS-22005
¥2,500-(税抜価格¥2,381-)
2010年2月24日発売
こちらは
¥2500-盤も発売される!

是非みなとみらいのワールドポーターズ内の
HMVでご購入ください~、いや、聴いてね!

<音楽力>鶴の6曲目に収録されています。
ウーレイミキサー?ロングミックスが
最高にビリっとくるアレンジされてます。

Respect 剣さん!

FM YOKOHAMA BLOG
↓↓↓

http://blog.fmyokohama.co.jp/ckb/

かっこいい。
かっこいい。
僕はスラムダンク世代です。
桜木花道、ルカワ、ゴリもろもろ、コレを書いていても興奮してくるze。
かっこいいって思ってた物は、やはりかっこいい。


当時TVで流れていたCM、今のCMとは比べ物にならない程の
断トツ感。日本にはスラムダンクがある。大袈裟だけど、
かっこよすぎるze
↓↓↓



最後にビヨンセがCMに出ていて、なんだかいい感じの最新CMって感じ。
なんだかいい感じって感じれる事が重要!


↓↓↓↓


Hot Tube!! DJ TSUABSA a.k.a STAND OUT!!

まずは、先週の金曜日体調不良のため、出演をキャンセルしてしまい大変申し訳ありませんでした。

何とか体調も戻り、今週からは問題なく全開でPartyできそうです。

今後もサポートよろしくお願いします。

さて、今月も始まりました、「Hot Tube」

毎回テーマを決めて色々な動画を紹介するこのコーナー?

今回のテーマは、つい先日ヴァレンタインだったので。

ベタに「SWEET」な曲をいくつかご紹介したいと思います。

もちろん、女性のみでw



Keyshia Cole -Fallin Out

説明不要ですねw確かに「LOVE」も好きなんだけど、個人的にはこっちかな。




Faith Evans - True Love

完全に個人的大好きな曲。なんかすごい聞きたくなる時があるので、いつもI PHONEに入れてる。




jennifer hudson - what we gonna do

jennifer hudsonの曲で一番好きかな。




Janet Jackson "Anytime Anyplace" (R. Kelly Remix)

男性の皆様。雰囲気作りに使ってくださいw