毎月第一 日曜日 DJ CAN
どうも!どうも!
完全に日曜日ではないですが。。。
毎月恒例のこれいっちゃいますか?
今月はいつもよりも
ちょっと贅沢なひとときを!
完全にモンテールしばり!
でいきますわぁ~
コンビニやスーパーで気軽に
チェックできるんでお試しを!
プチシュークリーム
でかいやつより俺は小さい方が好き。
ふぁさぁっと口の中でつぶして
食べるのがシュークリームの
醍醐味だと思ってるんで!
しかもコンビニにシュークリームを
置いたのはモンテールが
最初という話も聞いた事があるけど
ホントなのかな?
では次!
クリームチーズのどら焼き
まぁ もはやどら焼きでは
ないですね(笑)
以外とさっぱりさわやか!
最後は
最近ロールケーキブームだから
とかでわなく
高けりゃいいわけでもなく
値段も味も
文句ナシ!
紅茶の味も香りも楽しめます!
いつもの午後のティータイムに
プラス1 or 2でよろしく!
ペイス
完全に日曜日ではないですが。。。
毎月恒例のこれいっちゃいますか?
今月はいつもよりも
ちょっと贅沢なひとときを!
完全にモンテールしばり!
でいきますわぁ~
コンビニやスーパーで気軽に
チェックできるんでお試しを!
プチシュークリーム
でかいやつより俺は小さい方が好き。
ふぁさぁっと口の中でつぶして
食べるのがシュークリームの
醍醐味だと思ってるんで!
しかもコンビニにシュークリームを
置いたのはモンテールが
最初という話も聞いた事があるけど
ホントなのかな?
では次!
クリームチーズのどら焼き
まぁ もはやどら焼きでは
ないですね(笑)
以外とさっぱりさわやか!
最後は
最近ロールケーキブームだから
とかでわなく
高けりゃいいわけでもなく
値段も味も
文句ナシ!
紅茶の味も香りも楽しめます!
いつもの午後のティータイムに
プラス1 or 2でよろしく!
ペイス
かっこいい!&報告 w/ ISOP
イラジェーライヴはタイトでした。
現在進行形のHipHopを体感。
最高だったー、あとは体感した人の特権と言う事で!
トリビュートツアーは、東京と横浜のみの公演でした。
当日は横浜の先輩も遊びに来たり、関係者も沢山来てて
朝迄乾杯の連続をぶちかます、LOGOSな光景に胃袋が熱くなったぜ。
故,J Dilla氏の名曲のプロモーションビデオ!
かっこいい。
↓↓↓
J Dilla - "Won't Do"
そのYREPのISOP LIVEで最後にやってる
<ボクシングランブル>と言う楽曲がございます。
柴田明雄:日本&東洋太平洋スーパーウェルター級ダブル王者
の入場曲として作成した曲です。
彼のダブルタイトルマッチの防衛戦が、3月25(木)に後楽園ホールで
行われます~!
柴田明雄選手、以前もYREPに誘い遊びに来てたしローカルな最高の男です。
そんな曲の、映像を発表できるやもしれません~できたら報告しますze
ISOPHP
↓↓↓
http://isoproject.net/
そんな柴田の尊敬する選手は同じボクシングジムの先輩。
内山選手!
今年内山選手が世界チャンピヨンになりました!
そのときのベルト奪還動画!
↓↓↓↓
内山高志選手かっこいい!
柴田明雄選手は横浜の選手です。
応援よろしく!
そしてブラザー&シスター、YREP!
LOGOS!横浜!マリンタワー!みんなに報告ぅ!

2月24日(水)発売
初回限定盤:UMCK-9322
¥3,885-(税抜価格¥3,700-)
2010年2月24日発売
クレイジーケンバンド・ベスト 亀
初回限定盤:POCS-22004
¥3,885-(税抜価格¥3,700-)
2010年2月24日発売
クレイジーケンバンド・ベスト 鶴
これぞ!!一家に鶴亀二枚!!
クレイジーケンバンド入門盤
クレイジーケンバンド・ベスト鶴 & 亀
クレイジーケンバンドオリジナルアルバム
発売枚数11枚
オリジナルシングル
発売枚数14枚
この数多くの楽曲から選出されました。
嬉しい嬉しい嬉しい!

ィ安い!!!イイ値!!!プライス!!! 2,500円盤
POCS-22005
¥2,500-(税抜価格¥2,381-)
2010年2月24日発売
こちらは
¥2500-盤も発売される!
是非みなとみらいのワールドポーターズ内の
HMVでご購入ください~、いや、聴いてね!
<音楽力>鶴の6曲目に収録されています。
ウーレイミキサー?ロングミックスが
最高にビリっとくるアレンジされてます。
Respect 剣さん!
FM YOKOHAMA BLOG
↓↓↓
http://blog.fmyokohama.co.jp/ckb/
かっこいい。
かっこいい。
僕はスラムダンク世代です。
桜木花道、ルカワ、ゴリもろもろ、コレを書いていても興奮してくるze。
かっこいいって思ってた物は、やはりかっこいい。
当時TVで流れていたCM、今のCMとは比べ物にならない程の
断トツ感。日本にはスラムダンクがある。大袈裟だけど、
かっこよすぎるze
↓↓↓
最後にビヨンセがCMに出ていて、なんだかいい感じの最新CMって感じ。
なんだかいい感じって感じれる事が重要!
↓↓↓↓
現在進行形のHipHopを体感。
最高だったー、あとは体感した人の特権と言う事で!
トリビュートツアーは、東京と横浜のみの公演でした。
当日は横浜の先輩も遊びに来たり、関係者も沢山来てて
朝迄乾杯の連続をぶちかます、LOGOSな光景に胃袋が熱くなったぜ。
故,J Dilla氏の名曲のプロモーションビデオ!
かっこいい。
↓↓↓
J Dilla - "Won't Do"
そのYREPのISOP LIVEで最後にやってる
<ボクシングランブル>と言う楽曲がございます。
柴田明雄:日本&東洋太平洋スーパーウェルター級ダブル王者
の入場曲として作成した曲です。
彼のダブルタイトルマッチの防衛戦が、3月25(木)に後楽園ホールで
行われます~!
柴田明雄選手、以前もYREPに誘い遊びに来てたしローカルな最高の男です。
そんな曲の、映像を発表できるやもしれません~できたら報告しますze
ISOPHP
↓↓↓
http://isoproject.net/
そんな柴田の尊敬する選手は同じボクシングジムの先輩。
内山選手!
今年内山選手が世界チャンピヨンになりました!
そのときのベルト奪還動画!
↓↓↓↓
内山高志選手かっこいい!
柴田明雄選手は横浜の選手です。
応援よろしく!
そしてブラザー&シスター、YREP!
LOGOS!横浜!マリンタワー!みんなに報告ぅ!

2月24日(水)発売
初回限定盤:UMCK-9322
¥3,885-(税抜価格¥3,700-)
2010年2月24日発売
クレイジーケンバンド・ベスト 亀
初回限定盤:POCS-22004
¥3,885-(税抜価格¥3,700-)
2010年2月24日発売
クレイジーケンバンド・ベスト 鶴
これぞ!!一家に鶴亀二枚!!
クレイジーケンバンド入門盤
クレイジーケンバンド・ベスト鶴 & 亀
クレイジーケンバンドオリジナルアルバム
発売枚数11枚
オリジナルシングル
発売枚数14枚
この数多くの楽曲から選出されました。
嬉しい嬉しい嬉しい!

ィ安い!!!イイ値!!!プライス!!! 2,500円盤
POCS-22005
¥2,500-(税抜価格¥2,381-)
2010年2月24日発売
こちらは
¥2500-盤も発売される!
是非みなとみらいのワールドポーターズ内の
HMVでご購入ください~、いや、聴いてね!
<音楽力>鶴の6曲目に収録されています。
ウーレイミキサー?ロングミックスが
最高にビリっとくるアレンジされてます。
Respect 剣さん!
FM YOKOHAMA BLOG
↓↓↓
http://blog.fmyokohama.co.jp/ckb/
かっこいい。
かっこいい。
僕はスラムダンク世代です。
桜木花道、ルカワ、ゴリもろもろ、コレを書いていても興奮してくるze。
かっこいいって思ってた物は、やはりかっこいい。
当時TVで流れていたCM、今のCMとは比べ物にならない程の
断トツ感。日本にはスラムダンクがある。大袈裟だけど、
かっこよすぎるze
↓↓↓
最後にビヨンセがCMに出ていて、なんだかいい感じの最新CMって感じ。
なんだかいい感じって感じれる事が重要!
↓↓↓↓
Hot Tube!! DJ TSUABSA a.k.a STAND OUT!!
まずは、先週の金曜日体調不良のため、出演をキャンセルしてしまい大変申し訳ありませんでした。
何とか体調も戻り、今週からは問題なく全開でPartyできそうです。
今後もサポートよろしくお願いします。
さて、今月も始まりました、「Hot Tube」
毎回テーマを決めて色々な動画を紹介するこのコーナー?
今回のテーマは、つい先日ヴァレンタインだったので。
ベタに「SWEET」な曲をいくつかご紹介したいと思います。
もちろん、女性のみでw
Keyshia Cole -Fallin Out
説明不要ですねw確かに「LOVE」も好きなんだけど、個人的にはこっちかな。
Faith Evans - True Love
完全に個人的大好きな曲。なんかすごい聞きたくなる時があるので、いつもI PHONEに入れてる。
jennifer hudson - what we gonna do
jennifer hudsonの曲で一番好きかな。
Janet Jackson "Anytime Anyplace" (R. Kelly Remix)
男性の皆様。雰囲気作りに使ってくださいw
何とか体調も戻り、今週からは問題なく全開でPartyできそうです。
今後もサポートよろしくお願いします。
さて、今月も始まりました、「Hot Tube」
毎回テーマを決めて色々な動画を紹介するこのコーナー?
今回のテーマは、つい先日ヴァレンタインだったので。
ベタに「SWEET」な曲をいくつかご紹介したいと思います。
もちろん、女性のみでw
Keyshia Cole -Fallin Out
説明不要ですねw確かに「LOVE」も好きなんだけど、個人的にはこっちかな。
Faith Evans - True Love
完全に個人的大好きな曲。なんかすごい聞きたくなる時があるので、いつもI PHONEに入れてる。
jennifer hudson - what we gonna do
jennifer hudsonの曲で一番好きかな。
Janet Jackson "Anytime Anyplace" (R. Kelly Remix)
男性の皆様。雰囲気作りに使ってくださいw


