毎月第一日曜日 DJ CAN | Y Blog

毎月第一日曜日 DJ CAN

どうも!どうも!

完全に日曜日ではないですが。。。

毎月恒例のこれいっちゃいますか?

今月はいつもよりも
ちょっと贅沢なひとときを!

完全にモンテールしばり!
でいきますわぁ~

コンビニやスーパーで気軽に
チェックできるんでお試しを!

photo:01


プチシュークリーム

でかいやつより俺は小さい方が好き。
ふぁさぁっと口の中でつぶして
食べるのがシュークリームの
醍醐味だと思ってるんで!

しかもコンビニにシュークリームを
置いたのはモンテールが
最初という話も聞いた事があるけど
ホントなのかな?

では次!

photo:02



クリームチーズのどら焼き

まぁ もはやどら焼きでは
ないですね(笑)

以外とさっぱりさわやか!

最後は

photo:03



最近ロールケーキブームだから
とかでわなく
高けりゃいいわけでもなく

値段も味も
文句ナシ!

紅茶の味も香りも楽しめます!

いつもの午後のティータイムに
プラス1 or 2でよろしく!

ペイス