毎月第一日曜日 DJ CAN
どうも!どうも!
完全に日曜日ではないですが。。。
毎月恒例のこれいっちゃいますか?
今月はいつもよりも
ちょっと贅沢なひとときを!
完全にモンテールしばり!
でいきますわぁ~
コンビニやスーパーで気軽に
チェックできるんでお試しを!
プチシュークリーム
でかいやつより俺は小さい方が好き。
ふぁさぁっと口の中でつぶして
食べるのがシュークリームの
醍醐味だと思ってるんで!
しかもコンビニにシュークリームを
置いたのはモンテールが
最初という話も聞いた事があるけど
ホントなのかな?
では次!
クリームチーズのどら焼き
まぁ もはやどら焼きでは
ないですね(笑)
以外とさっぱりさわやか!
最後は
最近ロールケーキブームだから
とかでわなく
高けりゃいいわけでもなく
値段も味も
文句ナシ!
紅茶の味も香りも楽しめます!
いつもの午後のティータイムに
プラス1 or 2でよろしく!
ペイス
完全に日曜日ではないですが。。。
毎月恒例のこれいっちゃいますか?
今月はいつもよりも
ちょっと贅沢なひとときを!
完全にモンテールしばり!
でいきますわぁ~
コンビニやスーパーで気軽に
チェックできるんでお試しを!
プチシュークリーム
でかいやつより俺は小さい方が好き。
ふぁさぁっと口の中でつぶして
食べるのがシュークリームの
醍醐味だと思ってるんで!
しかもコンビニにシュークリームを
置いたのはモンテールが
最初という話も聞いた事があるけど
ホントなのかな?
では次!
クリームチーズのどら焼き
まぁ もはやどら焼きでは
ないですね(笑)
以外とさっぱりさわやか!
最後は
最近ロールケーキブームだから
とかでわなく
高けりゃいいわけでもなく
値段も味も
文句ナシ!
紅茶の味も香りも楽しめます!
いつもの午後のティータイムに
プラス1 or 2でよろしく!
ペイス


