Hot Tube!! DJ TSUABSA a.k.a STAND OUT!!
また、遅れてしまいました。
老化か。。否か。。
今月こそは大丈夫だと思ったのに。。
悔しい。
という訳で、2010年始まりまして。
Y repも金曜日になりまして、読者の皆様はご存知?かと思いますがw
おかげ様で性の匂いもしつつ、盛り上がっております。
毎回良くなるPARTYにするので、毎週金曜日はLOGOSへ!
前置きが長くなりましたが、今回もやって参りました。
「Hot Tube!! DJ TSUABSA a.k.a STAND OUT!!」
今回のテーマは、日本語RAP!!
最近の日本語RAPの動きを、YOU TUBEでご紹介。
まずは、昨年末。
Tokyo State of Mind / Dabo & Coma-chi
ご存知、TOKYO SHITに続く、インスパイアもの。今回も、DABOさんきっかけみたいですね。
間違いないです。こういう動きの積み重ねが、シーンの広がりを生んでいくと思う。Respect!!
去年と言えば、渋谷NUTSが昨年一杯で閉店。
その件は次回、懐かしい写真を紹介しつつ、書きたいと思います。
NUTS Soul is Forever!!
続いて、今年の年始はこれでしょ。
ZEEBRA TV!!
この動画はシーンに関わっている人は、色々意見はあると思うけど、見て欲しいっす。
俺も年始はかなり聞いてたかな。今の日本語RAPのクオリティは本当に高い。
聞かず嫌いはやめましょう。
そして今年最初の自分のホームラン曲w
Produce by DJ WATARAI
ワタさんさすがです。トラックもリリックも最高!間違いなし!
アルバム確実に買いです。
続いて、昨日?一昨日リリースかな?
ICE DYNASTY/「C.O.L.D.」
個人的に、G.Oのソロも好きだったし、楽しみにしてたグループ。
アルバムチェックしたけど、やっぱ間違いなかったね。
これから、さらに楽しみだね。
そして、これからリリースを控えるのが。。
DJ KENTAも籍を置く。。
ZZ PRODUCTION
待望ですな。聞かせて頂きましたが、バッチリだった。
クラシックになる、PARTY ANTHEMからリリカル?なものまで。
個々の色が出てて良かった!
今年は、Y repにゆかりのあるARTIST達も、バシバシ出していくようなので、
アンテナ立てておいてくださいなw
ま、金曜日毎週来てれば、そういう情報も入ってくると思うからw
SEXY LADIES満載な、Every Friday Night!! Y rep!!
明日もやばいZE!!
老化か。。否か。。
今月こそは大丈夫だと思ったのに。。
悔しい。
という訳で、2010年始まりまして。
Y repも金曜日になりまして、読者の皆様はご存知?かと思いますがw
おかげ様で性の匂いもしつつ、盛り上がっております。
毎回良くなるPARTYにするので、毎週金曜日はLOGOSへ!
前置きが長くなりましたが、今回もやって参りました。
「Hot Tube!! DJ TSUABSA a.k.a STAND OUT!!」
今回のテーマは、日本語RAP!!
最近の日本語RAPの動きを、YOU TUBEでご紹介。
まずは、昨年末。
Tokyo State of Mind / Dabo & Coma-chi
ご存知、TOKYO SHITに続く、インスパイアもの。今回も、DABOさんきっかけみたいですね。
間違いないです。こういう動きの積み重ねが、シーンの広がりを生んでいくと思う。Respect!!
去年と言えば、渋谷NUTSが昨年一杯で閉店。
その件は次回、懐かしい写真を紹介しつつ、書きたいと思います。
NUTS Soul is Forever!!
続いて、今年の年始はこれでしょ。
ZEEBRA TV!!
この動画はシーンに関わっている人は、色々意見はあると思うけど、見て欲しいっす。
俺も年始はかなり聞いてたかな。今の日本語RAPのクオリティは本当に高い。
聞かず嫌いはやめましょう。
そして今年最初の自分のホームラン曲w
Produce by DJ WATARAI
ワタさんさすがです。トラックもリリックも最高!間違いなし!
アルバム確実に買いです。
続いて、昨日?一昨日リリースかな?
ICE DYNASTY/「C.O.L.D.」
個人的に、G.Oのソロも好きだったし、楽しみにしてたグループ。
アルバムチェックしたけど、やっぱ間違いなかったね。
これから、さらに楽しみだね。
そして、これからリリースを控えるのが。。
DJ KENTAも籍を置く。。
ZZ PRODUCTION
待望ですな。聞かせて頂きましたが、バッチリだった。
クラシックになる、PARTY ANTHEMからリリカル?なものまで。
個々の色が出てて良かった!
今年は、Y repにゆかりのあるARTIST達も、バシバシ出していくようなので、
アンテナ立てておいてくださいなw
ま、金曜日毎週来てれば、そういう情報も入ってくると思うからw
SEXY LADIES満載な、Every Friday Night!! Y rep!!
明日もやばいZE!!
今更
どうも、SELECTです。
今更ですが、今日のお昼、今年初めて食べました。
お雑煮を。笑
皆さんはどんなお雑煮を食べてるんですかね?
父の実家が京都という事もあり、SELECT家のお雑煮は基本的に白味噌ベースです。
(白味噌は信州味噌や西京味噌が有名)
お雑煮にも、いろいろ種類があるとは思いますが、
食べた事が無い方は是非是非白味噌ベースのお雑煮を試してみて下さい。
日本の古き良き時代が感じられますよ.笑
さて、
先日、今年一発目のYREPだったのですが、
最高に面白かったです。
お客さんもパンパンに入ってましたし、
横浜はYREPで変わっていくと確信させてくれました。笑
それぐらい良いパーティーをしているので、
これから毎週金曜日はロゴスに集合でお願いします。
ではでは、まずは来週。
ロゴスでお待ちしておりまーす。
ちぇい。

今更ですが、今日のお昼、今年初めて食べました。
お雑煮を。笑
皆さんはどんなお雑煮を食べてるんですかね?
父の実家が京都という事もあり、SELECT家のお雑煮は基本的に白味噌ベースです。
(白味噌は信州味噌や西京味噌が有名)
お雑煮にも、いろいろ種類があるとは思いますが、
食べた事が無い方は是非是非白味噌ベースのお雑煮を試してみて下さい。
日本の古き良き時代が感じられますよ.笑
さて、
先日、今年一発目のYREPだったのですが、
最高に面白かったです。
お客さんもパンパンに入ってましたし、
横浜はYREPで変わっていくと確信させてくれました。笑
それぐらい良いパーティーをしているので、
これから毎週金曜日はロゴスに集合でお願いします。
ではでは、まずは来週。
ロゴスでお待ちしておりまーす。
ちぇい。



