Y Blog -17ページ目

Hot Tube!! DJ TSUABSA a.k.a STAND OUT!!

また、遅れてしまいました。

老化か。。否か。。

今月こそは大丈夫だと思ったのに。。

悔しい。

という訳で、2010年始まりまして。

Y repも金曜日になりまして、読者の皆様はご存知?かと思いますがw

おかげ様で性の匂いもしつつ、盛り上がっております。

毎回良くなるPARTYにするので、毎週金曜日はLOGOSへ!

前置きが長くなりましたが、今回もやって参りました。

「Hot Tube!! DJ TSUABSA a.k.a STAND OUT!!」

今回のテーマは、日本語RAP!!

最近の日本語RAPの動きを、YOU TUBEでご紹介。

まずは、昨年末。



Tokyo State of Mind / Dabo & Coma-chi

ご存知、TOKYO SHITに続く、インスパイアもの。今回も、DABOさんきっかけみたいですね。

間違いないです。こういう動きの積み重ねが、シーンの広がりを生んでいくと思う。Respect!!

去年と言えば、渋谷NUTSが昨年一杯で閉店。

その件は次回、懐かしい写真を紹介しつつ、書きたいと思います。

NUTS Soul is Forever!!

続いて、今年の年始はこれでしょ。

ZEEBRA TV!!





この動画はシーンに関わっている人は、色々意見はあると思うけど、見て欲しいっす。

俺も年始はかなり聞いてたかな。今の日本語RAPのクオリティは本当に高い。

聞かず嫌いはやめましょう。

そして今年最初の自分のホームラン曲w



Produce by DJ WATARAI

ワタさんさすがです。トラックもリリックも最高!間違いなし!

アルバム確実に買いです。

続いて、昨日?一昨日リリースかな?

ICE DYNASTY/「C.O.L.D.」



個人的に、G.Oのソロも好きだったし、楽しみにしてたグループ。

アルバムチェックしたけど、やっぱ間違いなかったね。

これから、さらに楽しみだね。

そして、これからリリースを控えるのが。。

DJ KENTAも籍を置く。。

ZZ PRODUCTION



待望ですな。聞かせて頂きましたが、バッチリだった。

クラシックになる、PARTY ANTHEMからリリカル?なものまで。

個々の色が出てて良かった!

今年は、Y repにゆかりのあるARTIST達も、バシバシ出していくようなので、

アンテナ立てておいてくださいなw

ま、金曜日毎週来てれば、そういう情報も入ってくると思うからw

SEXY LADIES満載な、Every Friday Night!! Y rep!!

明日もやばいZE!!





おくれてすんません!!!

うい~

DJ TAHです。

ブログ忘れてました。

すいませんでした。


最近URUMA君と同じくついてないとゆうか、

な~んか曇り気分。

はぁ~、、、。

ぼ~っと

家でいるなか

幼いころ聞いてる音

ばちゃんの大正琴。

$Y Blog


な~んか見た目微妙な楽器。

数字?


$Y Blog

楽譜?

数字?


$Y Blog


た~だ


いい音すんだな~

こんな楽器もあるんだな

の、コーナーでした。!!


アァ~

テレビから

♪まわる~まわるよ時代はまわる♪
中島みゆきが響く~

こんな暗い気分はよくないね~

あっ

そうだこんなときは

金曜のLOGOSに行こう!!(ちゃっかし告知)笑


ピース!! 

今更

どうも、SELECTです。

今更ですが、今日のお昼、今年初めて食べました。

お雑煮を。笑

皆さんはどんなお雑煮を食べてるんですかね?

父の実家が京都という事もあり、SELECT家のお雑煮は基本的に白味噌ベースです。

(白味噌は信州味噌や西京味噌が有名)

お雑煮にも、いろいろ種類があるとは思いますが、

食べた事が無い方は是非是非白味噌ベースのお雑煮を試してみて下さい。

日本の古き良き時代が感じられますよ.笑


さて、

先日、今年一発目のYREPだったのですが、

最高に面白かったです。

お客さんもパンパンに入ってましたし、

横浜はYREPで変わっていくと確信させてくれました。笑

それぐらい良いパーティーをしているので、

これから毎週金曜日はロゴスに集合でお願いします。


ではでは、まずは来週。

ロゴスでお待ちしておりまーす。

ちぇい。


$Y Blog