今更 | Y Blog

今更

どうも、SELECTです。

今更ですが、今日のお昼、今年初めて食べました。

お雑煮を。笑

皆さんはどんなお雑煮を食べてるんですかね?

父の実家が京都という事もあり、SELECT家のお雑煮は基本的に白味噌ベースです。

(白味噌は信州味噌や西京味噌が有名)

お雑煮にも、いろいろ種類があるとは思いますが、

食べた事が無い方は是非是非白味噌ベースのお雑煮を試してみて下さい。

日本の古き良き時代が感じられますよ.笑


さて、

先日、今年一発目のYREPだったのですが、

最高に面白かったです。

お客さんもパンパンに入ってましたし、

横浜はYREPで変わっていくと確信させてくれました。笑

それぐらい良いパーティーをしているので、

これから毎週金曜日はロゴスに集合でお願いします。


ではでは、まずは来週。

ロゴスでお待ちしておりまーす。

ちぇい。


$Y Blog