今更
どうも、SELECTです。
今更ですが、今日のお昼、今年初めて食べました。
お雑煮を。笑
皆さんはどんなお雑煮を食べてるんですかね?
父の実家が京都という事もあり、SELECT家のお雑煮は基本的に白味噌ベースです。
(白味噌は信州味噌や西京味噌が有名)
お雑煮にも、いろいろ種類があるとは思いますが、
食べた事が無い方は是非是非白味噌ベースのお雑煮を試してみて下さい。
日本の古き良き時代が感じられますよ.笑
さて、
先日、今年一発目のYREPだったのですが、
最高に面白かったです。
お客さんもパンパンに入ってましたし、
横浜はYREPで変わっていくと確信させてくれました。笑
それぐらい良いパーティーをしているので、
これから毎週金曜日はロゴスに集合でお願いします。
ではでは、まずは来週。
ロゴスでお待ちしておりまーす。
ちぇい。

今更ですが、今日のお昼、今年初めて食べました。
お雑煮を。笑
皆さんはどんなお雑煮を食べてるんですかね?
父の実家が京都という事もあり、SELECT家のお雑煮は基本的に白味噌ベースです。
(白味噌は信州味噌や西京味噌が有名)
お雑煮にも、いろいろ種類があるとは思いますが、
食べた事が無い方は是非是非白味噌ベースのお雑煮を試してみて下さい。
日本の古き良き時代が感じられますよ.笑
さて、
先日、今年一発目のYREPだったのですが、
最高に面白かったです。
お客さんもパンパンに入ってましたし、
横浜はYREPで変わっていくと確信させてくれました。笑
それぐらい良いパーティーをしているので、
これから毎週金曜日はロゴスに集合でお願いします。
ではでは、まずは来週。
ロゴスでお待ちしておりまーす。
ちぇい。
