あけました 。DJ CAN
もう4日ですが
あけまして
おめでとうございます!
今年から
Yrepは
毎週金曜日
@LOGOS
お間違いないように!
じゃあいつも通り
いきますか~!!!
今月は
我が佐藤家の寝正月を
支えてくれるお菓子を!
年末に各親戚から届く
いろいろな地方の銘菓の
俺的なベスト3
☆ロイズ ポテトチップ オリジナル☆

まぁ説明不要でしょうか??
前回の柿の種×チョコがツボだった人にはドツボでしょう!
他にもホワイトチョコがコーティングされたのもありますが
俺はホワイトチョコが好きじゃないんで完全にこっち派!!!
☆小樽 桑田屋 ぱんじゅう☆

はんじゅう?
と思った人にはんじゅうはたこ焼きくらいの大きさのオヤキと
考えてくれればいいでしょう!
味も豊富で
こしあん・つぶあん・クリーム
白つぶあん・チョコ・もちあんがあります!
俺はもちあんかクリーム派でふ。
☆かんの屋の家伝ゆべし☆

ゆべしは何処にでもある。味も形も山ほどある。饅頭や羊羹ほどメジャーじゃないけど なんとなく、こっそりとあるのが「ゆべし」。ゆべしって、なんか不思議だ。餅のようではあるが、餅ではない。羊羹のようでもあるが、羊羹でもない。
福島「かんの屋のゆべし」が俺の中で極めて旨い。
三角というか、ヒトデの形の「ゆべし」にあめ色のゆべしの表面に、軽くケシの実がふってある。食べてみるとモチモチしたゆべしで、ケシの実の香りがアクセントになっている。ゆべしの中は、こしあんだ。さっぱりした「がんずき」系の味わいで、もたれない軽い感じで、旨い。これなら胸焼けしないですよ!
SAなどでもちょいちょい見かけるんで行った際はぜひ
チェック1、2してみてちょうだいな!
今年は年末、年明けと
なかなか多忙だったため
本日からやっと
正月休みです~
しっかり充電して
8日スタートの
Yrepに備えます~!
遊びにくるべし!
ペイスッ
あけまして
おめでとうございます!
今年から
Yrepは
毎週金曜日
@LOGOS
お間違いないように!
じゃあいつも通り
いきますか~!!!
今月は
我が佐藤家の寝正月を
支えてくれるお菓子を!
年末に各親戚から届く
いろいろな地方の銘菓の
俺的なベスト3
☆ロイズ ポテトチップ オリジナル☆

まぁ説明不要でしょうか??
前回の柿の種×チョコがツボだった人にはドツボでしょう!
他にもホワイトチョコがコーティングされたのもありますが
俺はホワイトチョコが好きじゃないんで完全にこっち派!!!
☆小樽 桑田屋 ぱんじゅう☆

はんじゅう?
と思った人にはんじゅうはたこ焼きくらいの大きさのオヤキと
考えてくれればいいでしょう!
味も豊富で
こしあん・つぶあん・クリーム
白つぶあん・チョコ・もちあんがあります!
俺はもちあんかクリーム派でふ。
☆かんの屋の家伝ゆべし☆

ゆべしは何処にでもある。味も形も山ほどある。饅頭や羊羹ほどメジャーじゃないけど なんとなく、こっそりとあるのが「ゆべし」。ゆべしって、なんか不思議だ。餅のようではあるが、餅ではない。羊羹のようでもあるが、羊羹でもない。
福島「かんの屋のゆべし」が俺の中で極めて旨い。
三角というか、ヒトデの形の「ゆべし」にあめ色のゆべしの表面に、軽くケシの実がふってある。食べてみるとモチモチしたゆべしで、ケシの実の香りがアクセントになっている。ゆべしの中は、こしあんだ。さっぱりした「がんずき」系の味わいで、もたれない軽い感じで、旨い。これなら胸焼けしないですよ!
SAなどでもちょいちょい見かけるんで行った際はぜひ
チェック1、2してみてちょうだいな!
今年は年末、年明けと
なかなか多忙だったため
本日からやっと
正月休みです~
しっかり充電して
8日スタートの
Yrepに備えます~!
遊びにくるべし!
ペイスッ
感謝!!
チョリンス~
毎月第4金曜日Y BLOG担当
DJ R-MANです。
遅れました。
さーせん。
みなさん、クリスマスどうでしたか
ちなみに僕は24、25日とお仕事していました(  ̄っ ̄)
一応、チキンは食べておきました

う~ん、
冬風が身にしみるぅ~
今年も、もう一週間きりました。
来週は、2010年です。
早いなぁ~
それだけ充実してたのかなぁ~
と、ポジティブに
私ごとですが、今年も色々ありました。
5月にはCONTRAXよりMIXCD『SCHOOL BOOK MIX』を出させて頂きました。
http://toyoko-seiko.jp/ ←ココで取り扱ってます~

ご購入頂いた方、お店に置いて頂いた方に感謝!!
もちろん、CONTRAXのMC ISO氏、DJ KENTA氏、たくろう氏、デザインを担当して頂いた、snea様に感謝!!
また、Y-REPをはじめ、様々なイベントに遊びに来てくれた最高・最狂のパーティーピーポーに感謝!!
イベントにDJとして呼んで頂いたオーガナイザー様に感謝!!
フライヤー設置に協力して頂いたお店の皆様に感謝!!
CLUBのスタッフに感謝!!
泥酔した僕を運んでくれた皆様に感謝・・・
と、オチがついた所で。
他のメンバーも書いていましたが、
2010年よりY-Repは毎週金曜日@LOGOSになります
そして、新しいDJも加入します。
その名も『DJ SIMMY』
とりあえず、ブログで書くから、「イケてる写真を送って」と言ったところ・・・

良いキャラしてます(笑)
そんなDJ SIMMYの名前も載ってるNEWフライヤーが完成

今日は、お店に置かせて頂く為に横浜へ。
途中、disk unionで発病。

『100円レコード救出病』
症状:持っている、持っていない、関係無しに良いレコードは無意識にレジに持って行ってしまう。
DJ KENTA氏は数倍買ってましたが・・・
その後は、VIVREのDJ TSUBASA(Y-Repの人じゃないよ)が働くX-LARGEへ。
そこで一目惚れ

WU-TANGファン、特にRZAファンにはたまらない、AFRO SAMURAIのシャツ
明日の月曜日ファイナルのY-Repで着ようと思います。
と、まぁ~フライヤー配りを終了したので、
↓これを

↓ライス追加で、ごっそさん。

また明日LOGOSで会いましょうヾ(@°▽°@)ノ

毎月第4金曜日Y BLOG担当
DJ R-MANです。
遅れました。
さーせん。
みなさん、クリスマスどうでしたか

ちなみに僕は24、25日とお仕事していました(  ̄っ ̄)
一応、チキンは食べておきました


う~ん、
冬風が身にしみるぅ~
今年も、もう一週間きりました。
来週は、2010年です。
早いなぁ~
それだけ充実してたのかなぁ~
と、ポジティブに

私ごとですが、今年も色々ありました。
5月にはCONTRAXよりMIXCD『SCHOOL BOOK MIX』を出させて頂きました。
http://toyoko-seiko.jp/ ←ココで取り扱ってます~

ご購入頂いた方、お店に置いて頂いた方に感謝!!
もちろん、CONTRAXのMC ISO氏、DJ KENTA氏、たくろう氏、デザインを担当して頂いた、snea様に感謝!!
また、Y-REPをはじめ、様々なイベントに遊びに来てくれた最高・最狂のパーティーピーポーに感謝!!
イベントにDJとして呼んで頂いたオーガナイザー様に感謝!!
フライヤー設置に協力して頂いたお店の皆様に感謝!!
CLUBのスタッフに感謝!!
泥酔した僕を運んでくれた皆様に感謝・・・
と、オチがついた所で。
他のメンバーも書いていましたが、
2010年よりY-Repは毎週金曜日@LOGOSになります

そして、新しいDJも加入します。
その名も『DJ SIMMY』
とりあえず、ブログで書くから、「イケてる写真を送って」と言ったところ・・・

良いキャラしてます(笑)
そんなDJ SIMMYの名前も載ってるNEWフライヤーが完成


今日は、お店に置かせて頂く為に横浜へ。
途中、disk unionで発病。

『100円レコード救出病』
症状:持っている、持っていない、関係無しに良いレコードは無意識にレジに持って行ってしまう。
DJ KENTA氏は数倍買ってましたが・・・
その後は、VIVREのDJ TSUBASA(Y-Repの人じゃないよ)が働くX-LARGEへ。
そこで一目惚れ


WU-TANGファン、特にRZAファンにはたまらない、AFRO SAMURAIのシャツ

明日の月曜日ファイナルのY-Repで着ようと思います。
と、まぁ~フライヤー配りを終了したので、
↓これを

↓ライス追加で、ごっそさん。

また明日LOGOSで会いましょうヾ(@°▽°@)ノ
Simply Having A Wonderful Christmas Time
Merry X'mas!! KENTAです。
という事でX'masの朝からBlog更新してます(笑)
もう1年も残りわずかとなりました。
今年1年色々あったはずなんですがいざ文章にしようとするとなかなか思い浮かばないもんですね…。
なのでもはや恒例の親バカTIMEからSTART。

どうやら、きなこもRep.Yokohamaしてくれる事に同意したみたいです。

Natural ''BORN'' Killer

犬のくせに異常に寒がり…。あ、過保護!?笑

MICじゃありません。
ふぅ、かわいいぜ。
もずくは相変わらず近距離撮影を許してくれないので今回は割愛(泣)
毎回こんなんですいません。。
まじめな話題へ…。
皆様にお知らせがございます。
2007年の2月にSTARTしたY Repですが、LOGOS毎週水曜日~73YOKOHAMA毎週水曜日~LOGOS毎週月曜日と続けてきまして遂に!!

LOGOSの毎週金曜日に移動という運びになりました。
いつも遊びに来てくれるアナタのおかげです。
本当にみなさんに感謝!!
12/28が月曜日開催の最後のY-REPになります。
1/8より毎週金曜日Y-REP。
2010年も楽しみになってきました!!
個人的にも色々な目標が出来てきました。
ZZ PRODUCTIONのALBUMも2月にDROOOOOP!!
僕も1曲やりました(笑)初PRODUCE作品です…。(Respect to DJ KAZZ-K)

PCで頑張ってLyricを綴るPRINCE OF YOKOHAMA。
では(BLOG上では)良いお年をですね!!
12/28 Final Monday Y-REPお待ちしています!!
DJ KENTA