感謝!! | Y Blog

感謝!!

チョリンス~チョキ

毎月第4金曜日Y BLOG担当
DJ R-MANです。

遅れました。

さーせん。

みなさん、クリスマスどうでしたかはてなマーク

ちなみに僕は24、25日とお仕事していました(  ̄っ ̄)

一応、チキンは食べておきました ぺこ

$Y Blog

う~ん、

冬風が身にしみるぅ~

今年も、もう一週間きりました。

来週は、2010年です。

早いなぁ~

それだけ充実してたのかなぁ~

と、ポジティブに!!

私ごとですが、今年も色々ありました。

5月にはCONTRAXよりMIXCD『SCHOOL BOOK MIX』を出させて頂きました。

http://toyoko-seiko.jp/ ←ココで取り扱ってます~

Y Blog

ご購入頂いた方、お店に置いて頂いた方に感謝!!

もちろん、CONTRAXのMC ISO氏、DJ KENTA氏、たくろう氏、デザインを担当して頂いた、snea様に感謝!!

また、Y-REPをはじめ、様々なイベントに遊びに来てくれた最高・最狂のパーティーピーポーに感謝!!

イベントにDJとして呼んで頂いたオーガナイザー様に感謝!!

フライヤー設置に協力して頂いたお店の皆様に感謝!!

CLUBのスタッフに感謝!!

泥酔した僕を運んでくれた皆様に感謝・・・

と、オチがついた所で。


他のメンバーも書いていましたが、

2010年よりY-Repは毎週金曜日@LOGOSになりますアップ

そして、新しいDJも加入します。

その名も『DJ SIMMY』

とりあえず、ブログで書くから、「イケてる写真を送って」と言ったところ・・・

$Y Blog

良いキャラしてます(笑)

そんなDJ SIMMYの名前も載ってるNEWフライヤーが完成クラッカー

$Y Blog

今日は、お店に置かせて頂く為に横浜へ。

途中、disk unionで発病。

$Y Blog

『100円レコード救出病』
症状:持っている、持っていない、関係無しに良いレコードは無意識にレジに持って行ってしまう。

DJ KENTA氏は数倍買ってましたが・・・

その後は、VIVREのDJ TSUBASA(Y-Repの人じゃないよ)が働くX-LARGEへ。

そこで一目惚れドキドキ

$Y Blog

WU-TANGファン、特にRZAファンにはたまらない、AFRO SAMURAIのシャツ音譜

明日の月曜日ファイナルのY-Repで着ようと思います。

と、まぁ~フライヤー配りを終了したので、

↓これを

$Y Blog

↓ライス追加で、ごっそさん。
$Y Blog

また明日LOGOSで会いましょうヾ(@°▽°@)ノ