感謝!!
チョリンス~
毎月第4金曜日Y BLOG担当
DJ R-MANです。
遅れました。
さーせん。
みなさん、クリスマスどうでしたか
ちなみに僕は24、25日とお仕事していました(  ̄っ ̄)
一応、チキンは食べておきました

う~ん、
冬風が身にしみるぅ~
今年も、もう一週間きりました。
来週は、2010年です。
早いなぁ~
それだけ充実してたのかなぁ~
と、ポジティブに
私ごとですが、今年も色々ありました。
5月にはCONTRAXよりMIXCD『SCHOOL BOOK MIX』を出させて頂きました。
http://toyoko-seiko.jp/ ←ココで取り扱ってます~

ご購入頂いた方、お店に置いて頂いた方に感謝!!
もちろん、CONTRAXのMC ISO氏、DJ KENTA氏、たくろう氏、デザインを担当して頂いた、snea様に感謝!!
また、Y-REPをはじめ、様々なイベントに遊びに来てくれた最高・最狂のパーティーピーポーに感謝!!
イベントにDJとして呼んで頂いたオーガナイザー様に感謝!!
フライヤー設置に協力して頂いたお店の皆様に感謝!!
CLUBのスタッフに感謝!!
泥酔した僕を運んでくれた皆様に感謝・・・
と、オチがついた所で。
他のメンバーも書いていましたが、
2010年よりY-Repは毎週金曜日@LOGOSになります
そして、新しいDJも加入します。
その名も『DJ SIMMY』
とりあえず、ブログで書くから、「イケてる写真を送って」と言ったところ・・・

良いキャラしてます(笑)
そんなDJ SIMMYの名前も載ってるNEWフライヤーが完成

今日は、お店に置かせて頂く為に横浜へ。
途中、disk unionで発病。

『100円レコード救出病』
症状:持っている、持っていない、関係無しに良いレコードは無意識にレジに持って行ってしまう。
DJ KENTA氏は数倍買ってましたが・・・
その後は、VIVREのDJ TSUBASA(Y-Repの人じゃないよ)が働くX-LARGEへ。
そこで一目惚れ

WU-TANGファン、特にRZAファンにはたまらない、AFRO SAMURAIのシャツ
明日の月曜日ファイナルのY-Repで着ようと思います。
と、まぁ~フライヤー配りを終了したので、
↓これを

↓ライス追加で、ごっそさん。

また明日LOGOSで会いましょうヾ(@°▽°@)ノ

毎月第4金曜日Y BLOG担当
DJ R-MANです。
遅れました。
さーせん。
みなさん、クリスマスどうでしたか

ちなみに僕は24、25日とお仕事していました(  ̄っ ̄)
一応、チキンは食べておきました


う~ん、
冬風が身にしみるぅ~
今年も、もう一週間きりました。
来週は、2010年です。
早いなぁ~
それだけ充実してたのかなぁ~
と、ポジティブに

私ごとですが、今年も色々ありました。
5月にはCONTRAXよりMIXCD『SCHOOL BOOK MIX』を出させて頂きました。
http://toyoko-seiko.jp/ ←ココで取り扱ってます~

ご購入頂いた方、お店に置いて頂いた方に感謝!!
もちろん、CONTRAXのMC ISO氏、DJ KENTA氏、たくろう氏、デザインを担当して頂いた、snea様に感謝!!
また、Y-REPをはじめ、様々なイベントに遊びに来てくれた最高・最狂のパーティーピーポーに感謝!!
イベントにDJとして呼んで頂いたオーガナイザー様に感謝!!
フライヤー設置に協力して頂いたお店の皆様に感謝!!
CLUBのスタッフに感謝!!
泥酔した僕を運んでくれた皆様に感謝・・・
と、オチがついた所で。
他のメンバーも書いていましたが、
2010年よりY-Repは毎週金曜日@LOGOSになります

そして、新しいDJも加入します。
その名も『DJ SIMMY』
とりあえず、ブログで書くから、「イケてる写真を送って」と言ったところ・・・

良いキャラしてます(笑)
そんなDJ SIMMYの名前も載ってるNEWフライヤーが完成


今日は、お店に置かせて頂く為に横浜へ。
途中、disk unionで発病。

『100円レコード救出病』
症状:持っている、持っていない、関係無しに良いレコードは無意識にレジに持って行ってしまう。
DJ KENTA氏は数倍買ってましたが・・・
その後は、VIVREのDJ TSUBASA(Y-Repの人じゃないよ)が働くX-LARGEへ。
そこで一目惚れ


WU-TANGファン、特にRZAファンにはたまらない、AFRO SAMURAIのシャツ

明日の月曜日ファイナルのY-Repで着ようと思います。
と、まぁ~フライヤー配りを終了したので、
↓これを

↓ライス追加で、ごっそさん。

また明日LOGOSで会いましょうヾ(@°▽°@)ノ