☆悪口を言われたら | 「心に火を灯す」堀向勇希オフィシャルブログ

 

悪口を言われた時、それに勝つ方法。

 

それはただ一つ。

 

自分がその人の悪口を一言も言わないことです。

 

言い返し、応戦した瞬間、同じ土俵に立って負けることになります。


人が自分のことをどう思うかまではコントロールできません。

こちらができるのはぐっとこらえて言い返さないだけ。

 

天と世間がそれを見てじきにあなたが勝ったことを知るでしょうキラキラ

 

悪口を言った人は自然に良い人が周りから離れ、自滅していくのですダウン

 

悪口を言いふらされて悪い評判が立ったらどうしよう??

大丈夫です。

だいたい悪口を聞いてそのまま信じる人は、その人と同じレベルの人なのです☆

変なご縁がセットで断ち切れます(笑)

どんどん言ってもらった方が良いぐらいですドキドキ

 

いろんな意味であなたの勝ちですヨニコニコ

 

 

虹 堀向勇希の講座、講演、イベント日 音譜☆☆わくわく受付中☆☆音譜  


【東京開催】

11/18 姓名判断講座 4期
11/20 ほめ愛講座 1期
12/11 手相講座 25期
12/12 人相講座 14期
 

【大阪開催】
10/3 手相講座 22期
10/4 水彩色鉛筆講座 4期
10/5 パステル講座 14期
11/5-6 人相カウンセラー認定2dayセミナー
11/13 ほめ愛講座 1期
11/23 書道講座 16期

【名古屋開催】
10/27 パステル講座 8期
10/31 人相講座 9期
11/1 姓名判断講座 4期
11/26 ほめ愛講座 1期

【塩尻開催】

11/29 人相講座 1期

【山口開催】
10/18 書道講座 2期  
 

【福岡開催】
10/20 手相講座 12期


各講座は、4名さま以上でどの地域にもお伺い可能です。
詳しくはお問い合わせくださいませ

お問い合わせ


さまざまなご紹介星各バナークリックくださいませm(__)m
↓↓↓
 





「心に火を灯す」堀向勇希オフィシャルブログ