テーマ:



いつも本当にありがとうございます音譜

いつも全国で開催させていただいています、ワンデイの開運未来流 手相リーディング入門&アドバイザー養成講座のご案内です星

堀向勇希は1万人を越える鑑定経験から独自に手相鑑定法を生み出しました虹

人を幸せに、元気にするという前向きな鑑定法、心に火を灯す手相リーディングを全国でお伝えさせていただいています音譜

それが、「開運未来流(かいうんみらいりゅう) 手相リーディング」です星

お陰さまで、「手相ってこんなに楽しかったんだ♪」と心に火を灯す鑑定に共感いただき、全国にこれまで1000名以上の方が手相リーディングアドバイザー
さんが誕生し皆様にとっても喜んでいただいておりますラブラブ

手相ができるというだけで、本当にみなさん、手を差し出してくださるようになります音譜

どんなお仕事をされていらっしゃるとしても手相は一生使えるご自身の魅力アップツールとして大活用していただけると思いますニコニコ

1日で、心に火を灯す、とっても楽しい手相アドバイザーになれる資格認定講座ですので、ぜひいらしてくださいね虹

もし、相手を幸せに、心に火を灯す手相鑑定が1日でできるようになったら、どんな人を観てあげたいでしょうか音譜

手相には自分が決めてきた、持って生まれた才能や使命、運命が地図のように載っていますチューリップオレンジ
本来の自分の素晴らしさをもう一度思い出せるのが、この手相の素晴らしいところですラブラブ!

個人で何か始めたいけど、セラピーで何をしたら良いか分からないと思っている方コミュニケーションを楽しくできるようになりたいという方ご自身のセラピーのメニューに追加したいという方手相は手を取り合って楽しめる手相は最高のツールですドキドキ

あなたの手相から使命や個性、運命を知りたいと思いませんか!?
ぜひそれを一緒に見つけて、より幸せに、より豊かに生きていきましょう!!

詳細、お申し込みフォームはこちらとなります

↓↓↓


虹 大阪開催 22期 2016年10月3日(月)
https://39auto.biz/coco2006/regires.php?tno=456

虹 福岡開催 12期 2016年10月20日(木)
https://39auto.biz/coco2006/regires.php?tno=489

虹 東京開催 25期 2016年12月11日(日)
https://39auto.biz/coco2006/regires.php?tno=518

 

ご自分の手相の意味が知りたい! という方には、
星手相リーディング入門講座 10:00~12:00

~自分の手相から使命を知る~
【参加資格】どちら様でもご参加できます。


周りの人の手相もどんどん観てあげたい♪ という方は、
星手相リーディングアドバイザー養成講座 13:00~16:30
~出逢う人の心に火を灯す☆手相鑑定講座~
【参加資格】午前中の手相リーディング入門講座を受講済みの方。
※別の日の午前中に受講された方も結構です。


チューリップオレンジ

金額:入門講座&養成講座 40,000円
入門講座 10,000円
養成講座 30,000円
※テキスト代含む


チューリップオレンジ講師:堀向 勇希


星手相リーディング入門講座のカリキュラム
虹心に火をともす手相とは
虹悪い手相などない。個性が出ているだけ
虹基本的な丘の意味
虹感情線、知能線、生命線など基本的な線の意味
虹あなたの手相は?
虹金運線
虹手相から使命を知る
虹あなたが気づいていない魅力♪

星手相リーディングアドバイザー養成講座のカリキュラム
虹人を幸せにする数々の幸運線の意味
虹鑑定で一番聞かれる『結婚線』の見方
虹みんなで手相を見てみよう♪
虹たのしい手相の見方実践 ・相手の心に火を灯す

ブーケ1このセミナーを受講すると?

キラキラ自分の使命がとっても明確になります♪
キラキラ初対面の人と手相をとおしてすぐ仲良くなれます♪
キラキラ最高のコミュニケーションツールを得られます♪
キラキラ自分の魅力を見つけられます♪
キラキラ自分のファンがどんどん増えていきます♪

こんな楽しい講座はありません(笑)ぜひいらしてくださいね虹









チューリップオレンジ手相講座にはさらに上級クラスもご用意していますキラキラ

ご受講資格の流れはこちらです音譜


星手相リーディング入門&アドバイザー養成講座(ワンデイ)
↓↓↓
星手相リーディングカウンセラー認定2DAYセミナー(入門講座が開催できる)
↓↓↓
星手相リーディングマイスター認定2DAYセミナー(アドバイザー講座が開催できる)   

順に受けていただくと、このワンデイ講座が自分で開催できる手相のプロ講師として楽しくご活動いただけますニコニコ
詳しくはリンクをご参照、またはお問い合わせくださいませ虹

______________________________

手相リーディング講座のご感想をご自身のブログに書いてくださっています星
晴らしくステキなご紹介、本当にありがとうございます
ラブラブ!

http://sayo34sayo.blog86.fc2.com/blog-entry-1538.html ちいさいおうち ~神戸のちいさな収納教室~
小西紗代
幸せ菌撒きます 開運収納講座 -


http://ameblo.jp/ikeda235/entry-11506504403.html 桶川市のホリスティックケアサロン SOLAREFLE~ソラリフレ~
ココロとカラダのリーディングリフレクソロジー♪ 池田富美子
♪さとみねえやんお勧め!堀向勇希さんの手相リーディング講座にいってきました!
http://ameblo.jp/peach-blossom11/entry-11752374518.html お日様とお月様の夢★☆★幸せの扉を切り拓く
紫村明世
楽しかった手相リーディング講座

http://ameblo.jp/elizabethhideyo/entry-11648525981.html 美保子のブログ
美保子
手相リーディングアドバイザーになりました~

http://ameblo.jp/kinanana55/entry-11636312062.html ヨギーニとニャンズの物語(耳つぼジュエリー講座カラーセラピスト養成講座等開催中一日でセラピスト♪)
ヨガインストラクター&カラーセラピスト猫好き千葉ヨギーニ
手相リーディングアドバイザー養成講座へ


http://ameblo.jp/kh0817jp/entry-11583041925.html オーラソーマ&パーソナル・美・コーディネーター★Cosmic-Angel★いせきひろみ
いせきひろみ
手相リーディングできるようになりました♪

http://ameblo.jp/coron-423/entry-11582134783.html りすくんのブログ
りすくん
ぼちぼちいこか

http://ameblo.jp/kihiru777/entry-11572924012.html 素顔のあなたを再発見する「おなまえ数秘術占い」
素顔のあなた再発見アドバイザー☆ほかぞのかよ
手相リーディングアドバイザーになりました♪

http://ameblo.jp/keiko-mylife/entry-11572625854.html ささきけいこのアロマな毎日
アロマプロデューサー景
手相リーディング

http://ameblo.jp/brunch-izanow/entry-11534391783.html ひらめき ! 紀行
ゆぅ
「恐れ」君

http://ameblo.jp/purecocoron/entry-11548576345.html 「心理カウンセリングをもっと身近に!」犬好きの心理カウンセラーいずみのブログ
いずみ☆心理カウンセリングをもっと身近に!
手相リーディングカウンセラーになりました^^

http://ameblo.jp/namicafe-namika/entry-11549290478.html ~スピリチュアルに愛・loveカウンセリング~☆なみか☆ 自由が丘《アイスブルー・キッス》
namika
心に火を灯す...手相リーディングカウンセラーとなりました(Λ・Λ)


http://ameblo.jp/flowerwrapiart/entry-11507882462.html 「つくる」と「つつむ」で心を贈る幸せを包む∞フラワー&ラッピングクリエーター花乃小包み
ハンドメイドとラッピングで心を贈る幸せを包む 花乃小包み
手のひらは人生の地図♪


★ご感想の続きはこちら ご感想1
★ご感想の続きはこちら ご感想2
 
いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)

開運未来アカデミア代表 手相・人相・姓名判断講師 堀向勇希さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります