投稿写真

投稿写真

投稿写真

手相リーディングアドバイザー養成講座へ

斎藤一人さんから手相を習った堀向勇希先生の講座に行って来ました
以前断捨離のやましたひでこさんのブログに堀向勇希氏から手相リーディングして貰いましたと云う記事を見ていつか参加したいとチャンスを狙っていました
褒めて褒めて褒めまくる鑑定で何て気持ち良いんでしょ♪
参加者の皆様も素敵な方ばかりに
奄美大島や長野からいらしていた方も!
占い師さんやカウンセラーさんも♪
私の手相は
登り竜や神秘十字、仏眼、長者さま線
一億円手にするらしい!!
すごい楽しみ!
堀向勇希先生は普段関西にお住まいなので今回参加出来本当に良かったです
手相で皆様の心に火を灯します!!