エプソンアクアパーク品川♪

テーマ:
投稿写真

投稿写真

投稿写真

エプソンアクアパーク品川♪

昨日は生憎の御天気だった為
品川駅前にあるエプソンアクアパーク品川へ
昨年比7月にリニューアルオープンしたばかりでとても綺麗な水族館です
イルカのショーが素晴らしく涙が出そうだった
音と光りと映像と生き物の融合する最先端のエンタメ施設
夕方からはナイト料金でお徳
22時まで営業してます♪
室内なので梅雨時にもお勧めです

#エプソンアクアパーク品川 #イルカのショー


AD

北千住丸井蕎麦屋【志庵】

テーマ:
投稿写真

北千住丸井蕎麦屋【志庵】

昨日は5ヶ所のヨガレッスンの合間にインストラクターのアヤさんとlunchしました♪
丸井9階のリニューアルオープンした御店は何処も混んでいて前からあった店は直ぐに入店出来ます
お蕎麦…美味しかった!!
アヤさんちのお子様達も我が家と同じ位で優秀過ぎる息子さんの就活に気持ちが行っているようで…女の子二人で良かった!!と思ってしまった
今日はなんて寒いのでしょう
皆様
御自愛下さいませ


AD

旧古河庭園

テーマ:
投稿写真

投稿写真

投稿写真

旧古河庭園

今日も4ヶ所のヨガレッスンの合間にインストラクターの泉さんとバラを見に行って来ました♪
90種180株のバラと石造りの洋館がマッチして何とも美しい
バラのアイスも食べて来ましたよ~バニラアイスにバラの花びらが練り込んであるらしい
香りも良く美味しかった!!
今日は涼しく庭園巡りには最適な陽気でした
ヨガメンバー様にもバッタリ遭遇♪
今年のバラ
もう見納めかな


AD