今日はすごく楽しみにしていた講座に参加してきました。


お昼寝したくなるようなおうち作りが目標
心休まるお片付けが目標です
宝塚市在住 整理収納アドバイザー 田中 陽子 です。


今日は大阪で手相リーディング講座を受講してきました。


今日から手相リーディングアドバイザーになりました。


この春から少しずつ勉強を始めた手相。

どう勉強したら、うまく手相を見ることが出来るのか。。。

なかなかしっくりこないままで、何か突破口がないものかと思っていたところ。


目に飛び込んできたブログ。


心に火を灯す 堀向勇希


ハッキリ言って、衝撃でした。かお


でも、ブログを拝見しているうちにどんどん興味がわいてきて。。。
今日の講座受講の運びとなったわけです。


どんな講座なのか、先生がどんな方なのか、興味津々でドキドキしながら、会場へ。
迎えてくれたのは、ブログで見た通りの先生が迎えてくれました。


参加されたほかの生徒さんたちも個性的な方ばかりで、本当に楽しく講座を受けることが出来ました。


とても分かりやすく、手相に限らず、人のあり方を教えていただいたような感じがしました。


先生、ずーっと笑顔なんですよね。
なので、受講されている方々もみんな、ずっと笑顔。
これってすごくいい連鎖だなぁと思いながら、私も笑顔で1日を過ごしていました。(*^。^*)



う~ん、先生にはまってしまいそう。

たくさんの講座をされていて、どれも興味があるんですよね~~。



悩む~!!






お昼は先生が用意してくれたとっても健康的なお弁当をいただきました。
浅田真央さんも大阪に来た時には利用するお弁当屋さんだそうです!!
お野菜たっぷりですごくおいしかった~!





今日は本当に楽しい1日を過ごせました。

先生、受講生の方々、ありがとうございました。


一緒に受講した高知から参加の谷村さんのHP
パンとおもてなしの教室 スタジオ8


劇団に所属していて、落語家でもあるぼたもち亭あんこさんのブログ

ぼたもち亭あんこのブログ


有岡さん。

日高さん。



またどこかでお会いできるのを楽しみにしています!!