手相リーディング | 佐佐木景子のアロマな毎日

佐佐木景子のアロマな毎日

アロマセラピスト佐佐木景子のブログ

堀向勇希先生の講座を受けてきました

手相リーディングパーキラキラ

ネーミングがいいですよね合格

手相から運勢を読み解くだけではなく

観てもらった人も 観た人も幸せになる

ヒーリングセラピー


以前から受けたいなぁ~ラブラブと思っていたのですが

なかなかスケジュールが合わなくて…

やっと受講できましたクラッカー

ずーっと笑顔の堀向先生に見守られながらのレッスン

みんながドンドン近くなり

教室全体が暖かな雰囲気に満たされます

これぞ堀向マジックドキドキ

最後は笑顔の集合写真

何だか深いご縁を感じるパワフルメンバーですキラキラ


ささきけいこのアロマな毎日



ご著書に


ささきけいこのアロマな毎日



こんな素敵なサインを頂きましたアップ


ささきけいこのアロマな毎日


わぁ~音譜音譜 可愛いラブラブ

先生の書の講座も受けてみた~いビックリマーク

顔相の講座もあるので

日程調整して参加したいですニコニコ


これからハンドケアを行いながら

幸せのアドバイスもできるようになっちゃいま~す虹

ペタしてね