テーマ:
   いつも本当にありがとうございますニコニコ

この度、おかげさまで全国で『人相リーディング入門講座&アドバイザー養成講座』を開催させていただくことになりましたべーっだ!

 
 ボクは昔から手相、人相や星読み、姓名判断などの占いが大好きだったのですが、潜在意識の勉強もするにつれ、その占いの知識やテクニックだけでなく相手に投げかけた言葉が本当に大切な意味を持ち、自分自信が自分のことをどう思っているかで、人生が大きく変わることを知りましたラブラブキラキラ

誰しも、もしかすると、自分の顔で気に入っていないところがあるかもしれません。

しかし、いまや潜在意識のことが分かってきた時代で、自分の心にどんな自意識や、イメージ、わくわくした感情ドキドキが入っているかが一番大切で、幸せな気持ちや楽しい感情がステキな未来を引き寄せることが実証されてきましたアップ星(インドでは瞑想を通して、潜在意識は大昔から分かっていましたがキラキラ


最近になって沢山本など出ていて、数々の実例から、人は生まれる前に自分の人生をプランしてきたということが、小さな子供や退行催眠をした大人たちからつぎつぎと証言されてきました。みんな、両親も名前も顔も体も自分で選んで決めてきた。というのですえ゛!


ご存知のとおり、仏教でも、人は何回も生まれ変わり、さらにあの世の時間で神様と一緒に、10万年も次の人生のプランを練ってくるなんて言われていますが、考え抜かれた人生の設計図が人相や手相に意味として現れているのです音譜

そんな素晴らしい自分の人相に
悪い意味なんてあるはずがありませんニコニコ


もし、大変な環境に生まれてきたとしても、必ず乗り越え、魂のすごい成長をプランしてきているということで、今、自分の顔が好きでも、そうでなくても、そのそこ
には素晴らしいメッセージが隠されています音譜

心に火を灯す、楽しい人相学を、ぜひ学びにいらしてくださいね虹


自分の生まれ持っての得意や使命を思い出して福顔になり豊かにハッピー成功しましょうブーケ2


人相学から自分の才能や素敵な運命を知って、心に火を灯しましょう!

ぜひ、人相学の楽しさを体験しにいらしてくださいキラキラ

↓↓↓




虹 名古屋開催 9期 2016年10月31日(月)
https://39auto.biz/coco2006/regires.php?tno=484

虹 塩尻開催 1期 2016年11月29日(火)
https://39auto.biz/coco2006/regires.php?tno=497

虹 東京開催 14期 2016年12月12日(月)
https://39auto.biz/coco2006/regires.php?tno=502

◆人相リーディング入門講座 10:00~12:00
【参加資格】どちら様でもご参加できますニコニコ

◆人相リーディングアドバイザー養成講座 13:00~16:00
【参加資格】午前中の人相リーディング入門講座を受講済みの方。
※別の日の午前中に受講された方も結構です星

◆金額:入門講座&養成講座 40,000円
入門講座 10,000円
養成講座 30,000円
※テキスト代含む

◆講師:堀向 勇希


◆内容
10,000人を越える鑑定経験から
堀向勇希が独自に生み出した人相鑑定法、
それが、「人相リーディング」です。
お陰さまで皆様、【大当たり】で、とっても喜ばれております。

ご自分の人相の意味が知りたい!
という方には、相リーディング入門講座」

また、
周りの人の人相もどんどん観てあげたい♪

という方のために、人相リーディングアドバイザー養成講座」

を開催させていただいています。

「人相リーディング入門講座」&
「人相リーディングアドバイザー養成講座」
を1日で受講されると、周りの人の人相が驚くほど良く観られるようになります。

たった1日で10年勉強して、10年修行するよりも当たるようになる、開運未来流の人相鑑定の極意をぜひ学びにいらしてみてくださいね^ー^
「人相リーディングアドバイザー養成講座」は相リーディング入門講座」を受講された方のみ受講いただけます。


虹人相リーディング入門講座のカリキュラム
・あなたの人相は?
・人相から向いていること、特性、使命を知る
・あなたが気づいていない魅力♪
・輪郭、耳相、眉、目、鼻、口の意味


虹人相リーディングアドバイザー養成講座のカリキュラム
・人相鑑定の極意
・相手の心に火を灯す
・愛ある人相リーディング

・潜在意識に光を灯す
・相手の中に神様を見る

・良い人相とは?良い人相になるには?

・心に火が灯るとこんないいことがある

虹このセミナーを受講すると?
星自分の使命がとっても明確になりますキラキラ


星心に火を灯す人相鑑定師になれる音譜

星人が笑顔になる最高のコミュニケーションツールを得られますニコニコ
星自分の魅力を見つけられますキスマーク
星人の良いところが一瞬で分かるようになります星









 

http://ameblo.jp/ypa-net/entry-11565141974.html

 

 
一般社団法人 日本アートセラピー協会より、アドバイザーの修了書を発行いたします☆


 

講座はアットホームな感じで和やかに学んでいきますラブラブ!



お会いできますことを楽しみにしています♪


鑑定例↓↓↓


輪郭:顎がシャープなあなたは頭が良く頭脳明晰。想像力豊かで願った夢は必ず叶います虹夢見るロマンチストでいてくださいねキラキラ
有名人:北川景子、Daigoなど


眉:眉が濃いめのあなたは親、家族との縁が濃い方で、伝統や慣習を大切にしますね星家族のつながりを重視するとても愛ある方です音譜

有名人:オードリーヘップバーン、石原良純など


目:黒目が大きいあなたは好奇心旺盛で、なんでもやってみたい方です音譜裏表がなくフレンドリーでオープンな性格にみんなファンになることでしょうニコニコ


鼻:鼻筋の通ったあなたはとても向上心がある方ですね。地位と名声のために努力を惜しまない、かっこ良い方です。経営の才を持っていますので、独立して起業すると良いかもしれません。鼻筋が通っていると、金運の道筋が通った方ですドル


口:口の大き目なあなたは決断力があり、思いたったらすぐ行動に移す方ですラブラブ経済力、生活力にも恵まれていますので、じゃんじゃん稼ぎましょうアップ

有名人:今井美樹、ジュリアロバーツ





〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

人相リーディング講座のご感想を
ご自身のブログに書いてくださっています。
素晴らしくステキなご紹介、本当にありがとうございますm(__)m

http://ameblo.jp/tomosoleil/entry-12175349348.html Lea anuenue
soleil☆tomo
人相リーディング講座へ行く
http://ameblo.jp/ayu-color/entry-11753901673.html Lea anuenue
カラーと手相のセラピストAyu
人相リーディング学んできました♪
http://ameblo.jp/y-radiantsmile/entry-11752983776.html 第一印象美人になる☆カラー・骨格診断・メイクであなたの魅力開花をプロデュース
魅力開花プロデューサー yumi☆
人相リーディングアドバイザーになりました(*^^)v
http://ameblo.jp/mei-san-1967/entry-11667378853.html mei-san-1967さんのブログ
めい3
掘向勇希さんの人相リーディング講座
http://ameblo.jp/unoporuno/entry-11638428157.html フラメンカなクリスタルワーカー 夕実瑚 の 日々のおたのしみ
フラメンカなクリスタルワーカー 夕実瑚
◆ 人相リーディングアドバイザーになりました♪
http://ameblo.jp/happy-coffe7/entry-11629789699.html 笑う門に福来る
言の葉
開運未来流人相リーディング入門講座
http://ameblo.jp/theblue8/entry-11619935570.html green樹*フラワーエッセンスと自然に生きる*
green樹*フラワーエッセンスと自然に生きる*
人相
http://ameblo.jp/myukun1025/entry-11591524882.html 西宮市のかっさ・オイルマッサージが評判のクレッシェンド
西宮市のかっさ クレシェンドのオーナーセラピスト高宮琴美
「顔でいろいろわかる?」in西宮市甲子園口
http://ameblo.jp/mikutan3110/entry-11578549397.html 聴 き 方 塾 ~塾長への途(みち)~
~聴き方塾~ 塾長 さいとうるみ子
人相、手相リーディング&アドバイザー講座
http://ameblo.jp/niconico-888/entry-11577862244.html 愛知 豊川 レイキ、シータヒーリングわたの種あやのブログ
あなたの幸せを育てる☆カウンセラー 内藤 綾
開運人相リーディング入門講座、アドバイザー講座を受けていきました♪
http://ameblo.jp/cog-123/entry-11573803471.html 手相セラピスト☆シオン☆みんな仲良し・みんな大好き
手相セラピスト☆シオン☆
人相のお勉強@お江戸
http://ameblo.jp/sachien-sachiro/entry-11574742081.html 幸せ花咲く路
幸せ案内人幸縁幸路
人相リーディングはじめます・・・
http://ameblo.jp/midori-p/entry-11574401907.html 川崎市川崎区ミドリ薬局のダイエットブログ
川崎市ミドリ薬局のダイエットブログ
人相リーディング
http://ameblo.jp/cool-0303/entry-11565744840.html ☆千恵☆「心に眠る宝物を引き出す」スピリチュアルセラピスト
☆千恵☆
☆人相リーディングに参加してきました

 今までの講座の様子
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

開運未来アカデミア代表 手相・人相・姓名判断講師 堀向勇希さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります