いつもありがとうございます。
さいとうるみ子です。

堀向勇希さんの講座を受けてきました

7月19日は人相リーディング&アドバイザー講座。

 
一生懸命リーディングしています

 
たくさんうれしいメッセージをいただきました。

 
終了証の授与です!

 
 自分の顔もそうですが、人の顔もいつもはそんなにじーっと見ないですよね。
この日は真剣に見ましたよ~!
穴が開くくらいというのはあんな感じかな…。

みなさんとっても素敵な方達で、朝から夕方までがアッという間に過ぎたような楽しい時間でした。
ありがとうございました。




そして間1日開けて21日は手相リーディング&アドバイザー講座です。

いつもマイスター仲間のえりんさんに手相を見てもらうのですが、自分でも少し分かったら楽しいだろうなぁ~と想っていました。
今回念願かなっての受講です。

 
 教えてもらった線を見つけるのが楽しくて♪

集まった方達は本当にすごくて
堀向さんが「これはめったにない線なんですよ」と言われる線が当たり前のように誰かにある。
実際に目にすることが出来てとっても勉強になりました。

 
 そのすごい方達で~す。

この日もアッという間に時間は過ぎてしまいました。
(ずっと笑っていたような気がします)
みなさんありがとうございました。
 


そしてこれだけで終わらず、この後同じ部屋で行われた福永涼人さんの「本質塾」にもスタッフとして参加させていただきました。

手相講座を受けた方も参加されて、ワークが盛りだくさんの楽しいセミナーでした。
その様子は福永さんの「本質プロデュース」でご覧ください。
(ここにきてリンクが貼れません 汗)
私の撮った写真をたくさん使ってくださっています。
ブログを見てひとりで感激してしまいました~!

その後の懇親会までお邪魔して楽しい夜を過ごしました。
朝から夜までステキな方達に囲まれて幸せな1日でした。
みなさんありがとうございました。



今日も最後まで読んでくださってありがとうございます

感謝を込めて…☆
                         さいとうるみ子 拝