本当の自分に出愛えるサロン 「SPACE咲(えみ)」

「レイキ」 「誕生数秘学」 「体験ワーク」を通し
ありのままの自分・「本当の自分」を想い出し
自由に楽しく人生をクリエイティブに生きていきましょう!

名古屋市営地下鉄「名城公園」駅 徒歩8分

mikutan3.1.1.0@kzc.biglobe.ne.jp
090-4232-7078

           ベルベル  1月のメニュー  ベルベル

宝石赤13日(金)10:00~17:00 レイキ伝授セミナー レベル1&2
宝石赤14日(土)10:00~17:00 SPACE咲(えみ) 祭り!

宝石赤16日(月)13:30~15:30 「神との対話」を読む会

             満席となりました。ありがとうございます。           

宝石赤24日(火)10:00~16:00 「聴き方塾」火曜コース 残席1名さま

宝石赤26日(木)10:00~17:00 1day 誕生数秘学セミナー

宝石赤28日(土)10:00~16:00 「聴き方塾」土曜コース


           ベルベル  その他のメニュー  ベルベル

宝石赤「なりたい自分になる3か月プログラム」

            モニターさんを募集中です


お申し込みはFBページSPACE咲(えみ)

メールにてmikutan3.1.1.0@kzc.biglobe.ne.jp まで

(件名にセミナー名、お名前、電話番号、メールアドレス、生年月日を

お書き添えの上、ご連絡ください。)



テーマ:

いつもありがとうございます。

本当の自分に出愛えるサロン

「SPACE咲(えみ)」のさいとうるみ子です。

 

 

1月も後半に入りました。

本当に早いものです。

 

ここまで

「11:動揺」の月というのが

信じられないほど

幸せの中で過ごしてきましたラブラブ

 

本当に夢の中にいるようで…

 

 

 

1月から始まった新しいプログラム。

 

続けてさせていただいた

レイキ伝授セミナー。

 

雪の中開催した

「SPACE咲(えみ)祭りビックリマーク

 

今年初めての

「神との対話」を読む会。

 

新しい出会いもあり

おなじみの顔ぶれもあり

お久しぶりの方あり…と

 

すべてが温かく

私の細胞がすべて喜んでいるような…

(変な例えですみませんあせる

 

いいタイミングで

ちょうど必要なときに

必要なことが起き

必要な出会いがあり

 

語彙が少なくて

表現が出来ませんが

 

夢の中にいるような

別次元にいるような

幸せな時間でしたラブラブ

 

 

 

 

 

そして

ここに来て

夢から起こされるような出来事が…あせる

 

少しずつ

起こって来ています。

 

でも

今までのことが

すべてベストのタイミングで起こっていると

分かってしまっているので

 

この出来事も

ベストのタイミングで起きているんだなぁ~と

確信が持てています。

 

さすがに

「11:動揺」の月は

そのままでは済まないようです。

 

これからどんな展開になっていくのか!?

ワクワクしてしまっているのは…

何故なんでしょうね。

 

 

 

 

先日

「神との対話」を読む会でひいた

ナンバーインスピレーション・カード

 

みなさん

「11」や「22」がドンドン出ている中

 

私のカードは

「9:ありのまま」

「6:受け止める」

「2:ハーモニー」でした。

 

もうそのものズバリビックリマーク

 

起こることを

そのまま受け止め

すべての存在とハーモニーを奏でる音譜

 

起こっていることは

すべてプロセス。

 

これを結果と捉えると

意味を求めてしまったり

落ち込んでしまったりするかもしれませんが

 

「ハーモニー」を奏でるための途中経過

そう捉えると

 

何が起こるんだろう!?

と興味津々の状態になれます。

 

 

 

 

最近

ちょっと子どもに戻っているのかな…

そんな気がしています目

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。

 

感謝を込めて…雪だるま

 

さいとうるみ子 拝

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)