歯列矯正のため、親知らず全部抜きます【7】


歯列矯正のために親知らずを抜くことになった話の続きです。


【1】【2】【3】【4】【5】【6】はこちら↓








※素人が書いた記事になります。治療法などに間違いがあると思います。ご注意ください。




 入院3日目「退院」


朝は7時頃に起きました。


退院は10時です。


朝ご飯はおかゆと、なんかの魚、野菜。


少しだけ食べました。


歯は痛みもありますが、口を開けたときに出血するのが辛かったです。


なんか、やわらかい血の塊のようなものがほっぺの端っこに詰まっていて、気持ち悪い。


あんまり寝ていないので、頭もボーッとします。


食べ終わって少しすると、看護師さんが来ました。


いつも通り血圧と体温を測って…


抜いた歯を貰いました。


貰えるんだ…コレ。


※閲覧注意








大きいままの歯は上の歯、細かい歯は砕いた下の歯です。


結構でかいな…


とりあえず今もとってありますが、いつかは処分しないとですよね。


どうやって処分するんだろう。


さらに、血液型が判明しました。


今まで知らなかったんですよね…


思っていた血液型と違ったので、意外でした。


最後に、痛み止めの飲み薬をもらって、退院になりました。


家に帰ってからは、フラフラになりながらお風呂に入って…


寝てた。




来週、退院後「腫れた」の記事【8】を出す予定です。