本日2記事目ですおいで

 

 

 

 

 

\色んな事に挑戦!/

【マルチブロガー】

*プチプラ愛☆ゆゆん*

 

しまむら UNIQLO GU など
プチプラ愛でつくる!

『素敵アラフォーライフ』

を目指して♪

 

 

\40代を迎える準備中!/

ゆゆんですにっこり
二児♂(小2・年中)の母(30代後半)

 

 

イベントバナー

 

 

\お盆前に備えておきたい!/

 

 

 

 

 

 

 

\敏感肌やワガママなお肌にも!/

 

 

 

 

どうも。

 

 

実はちょっと前に旦那が

 

なぁ、最近

ちゃんと洗濯してる?

 

って聞いてきまして真顔

 

 

 

 

え?ちゃんとしてるし!

 

 

って答えたら次は

 

ちゃんと洗剤入れてる?

 

って聞かれて…

 

 

 

 

(は?) 入れてるし!

 

 

なんていう会話がありましたおいで

 

 

*ニオイ*

 

 

 

というのも、旦那曰く

服のニオイが取れてない

らしいんですアセアセ

 

 

今年はほんと激暑くて

汗をめっちゃかくから

なのか

 

汗臭いのは嫌だし

なんとかしてほしい。

 

っていう話でした滝汗

 

 

しかし洗濯してないとか

そんな疑われてたなんて…

 

 

 

 

やったろやないかー!!

 

勢いで燃える私w

 

 

\それで息子たちと買い物へ…/

 

 

 

どちらも昔

使ってたことがあるんですが

 

消臭ビーズは

溶けずに残るのが嫌

で使うのをやめてしまって…

 

 

でも今は違うかも?

と思って買ってみました指差し

 

 

で、溶けなかったときのために

柔軟剤の方も一緒に買いましたパー

 

 

 

 

とりあえずまずは

煮沸消臭レベル

と謳っているレノアを指差し

 

 

 

 

やはり進化しているのか

溶け残りがなくて

使い心地はイィんですが…

 

 

香りがきつくないか!?

 

っていうぐらい

使い終わったら

脱衣室に香りが充満驚き

 

なんなら家中…

 
 
私は基本的に
イィ匂いが大好きなんですが
 
そんな私でも
ん?っていうレベルの
香り充満でアセアセ
 
 
で、旦那に確認してみたら…
 
 
 
 
めっちゃイィ香り~酔っ払い
 
これ!
こういうのを求めてた!
 
 
って
予想外の大好評ポーン
 
 
香りきつすぎない?
って再確認したんですが
 
 
 
ええねん。
 
 
だってさ
汗臭いのと柔軟剤の香り
どっちがイィ?
 
 
 
 
確かに。
 
 
まぁ人による気もしますが
我が家の旦那は
 
レノアの消臭ビーズが
超気に入ったらしく
 
クンクンしては
はー、イィ香り~
なんて言ってます笑い泣き
 
 
ということで
お買い物マラソンで
これ買います笑い
 
 

 

*****

 

 

今回ポチってるもの↓

 

 

 

 

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村