昨日のHAPPY

 

久しぶりにモス食べたら

めっちゃおいしかった~ラブ

 

 

\色んな事に挑戦!/

【マルチブロガー】

*プチプラ愛☆ゆゆん*

 

しまむら UNIQLO GU など
プチプラ愛でつくる!

『素敵アラフォーライフ』

を目指して♪

 

 

\40代を迎える準備中!/

ゆゆんですにっこり
二児♂(小2・年中)の母(30代後半)

 

 

イベントバナー

 

 

\私がポチ済のもの!/

 

 

 

 

 

 

 

今日までお買い得でポチりました!/

 

 

 

 

完全に個人的な理由

なんですが

 

やっと用事が終わって

ひと段落ですバレエ

 

 

楽しみにしてる

こちらのマンガを読んで

ゆっくりするぞ~ニヒヒ

 

 

 

 

 

で、なかなか

コーデを撮る時間が

ないんですが

 

購入品も溜まってておいで

 

 

今日はUNIQLO購入品

のご紹介ですニコニコ

 

 

*購入品*

 

 
 
ユニクロCの
プリーツキャミソール
ワンピースキラキラ
 
ブルーのL買いましたパー
 
 
 
 
1290円でした星
 
 
ユニクロCのアイテムって
結構攻めてたり
逆にシンプルだったり
 
購買意欲を駆り立てられる
んですよね酔っ払い
 
 
 
 
たまたまチェックした
ワゴンでポツンと
ラス1だった
このワンピ飛び出すハート
 
 
オンラインは完売してる
もう買えないと思ってたので
 
即鷲掴みしましたびっくり
 
 
 
 
ユニクロにしては珍しい
 
いい意味で
ユニクロっぽくない
配色のキャミワンピ目がハート
 
 
 
 
この
水色に赤いドット
がたまらなくカワイイデレデレ
 
ブルー好きにはたまらない!
 
 
しかも
しゃりっとさらっとした素材で
 
今の季節にも
ピッタリな素材感飛び出すハート
 
 
 
 
プリーツっていうだけでなく
アシメデザインになってて
抜け感のあるデザインOK
 
 
 
 
裏地もしっかり付いてます電球
 
 
 
 
サイドファスナー
着脱するので
個人的には着やすい指差し
 
 
 
 
オンラインはもう完売ですが
 
もしかすると
店舗によってはワゴンに
あるかもしれないので…
 
ぜひチェックしてみて下さいにっこり
 
 
\楽天でもキャミワンピ色々!/
 

 

 

 

 

*****

 

 

その他オススメ↓

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村