昨日のHAPPY

 

やらないといけない

手続き系を全部終わらせた!

 

 

\色んな事に挑戦!/

【マルチブロガー】

*プチプラ愛☆ゆゆん*

 

しまむら UNIQLO GU など
プチプラ愛でつくる!

『素敵アラフォーライフ』

を目指して♪

 

 

\40代を迎える準備中!/

ゆゆんですにっこり
二児♂(小2・年中)の母(30代後半)

 

 

\本日ワンダフルデー!/

 

イベントバナー

 

 

\旅行にピッタリ!/

 

 

 

 

 

 

 

\夏の頭皮ケア大事!/

 

wicot 薬用スカルプセラム アンバサダー限定クーポン付き

 

 

夏休みなので

 

実物を見に行って

自分のお買い物を

思うようには堪能できない

モヤモヤを解消すべく…もやもや

 
 
ちょっとご無沙汰
SHEINでお買い物デレデレ

 

 

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 

レビューをしっかり読んで

サイズ表もよく見れば

失敗しなくてイィですよ~OK

 

私は今のところ失敗なしです。

 

 

 

購入品をご紹介しますニコニコ

 

 

*購入品*

 

 
 
6点買いました気づき
 
 
いや~、覗いたら最後で
絶対買っちゃうSHEIN笑い泣き
 
 
完全に沼ってる私ですが
今回は控え目に電球
 
 
ちなみに値段は
クーポン使用後の価格です拍手
 
 
\1点目!/
 
 
 
フリルトップスキラキラ
 
 
852円でした星
 
 
 
 
リブ素材のノースリーブに
フリルが付いたデザインで…
 
 
 
 
可愛すぎて即決ラブ
 
 
今年らしい
着丈短めのデザインで
ボトムスを選ばなさそうだし
買って良かった指差し
 
 
 
\2点目!/
 
 
 
ダブルジップニットTキラキラ
 
 
922円でした星
 
 
 
 
1枚は欲しい!
と思ってたダブルジップ照れ
 
 
 
 
柔らかいリブニット
シンプルにブラックをチョイスグッ
 
 
 
\3点目!/
 
 
 
パフスリーブブラウスキラキラ
 
 
725円でした星
 
 
 
 
柔らかくてふんわりした
肌触りのイィブラウスルンルン
 
 
 
 
シワ加工なので
シワは気にしなくてイィ
 
ほんのりパフスリーブ
なのがカワイイよだれ
 
 
 
\4点目!/
 
 
 
フリルリングキラキラ
 
 
163円でした星
 
 
先日楽天で
似たようなリングを
買いましたが↓
 
 
 
 
 
\残り2点!/
 
 
 
つま先靴下キラキラ
 
 
左が224円
右が204円でした星
 
 
\楽天でも色々ありますね!/

 

 

 

 

 
サンダルで足裏の
汗が気になったり
 
たくさん歩くときは
サポーター的なものが
欲しくなったりで
 
買ってみました笑い
 
 
 
 
久しぶりにお買い物して
楽しかったので
 
ついまた覗いちゃって
またポチりましたニヒヒ
 
 
また届くのが楽しみです飛び出すハート
 
 
*****

 

 

その他オススメ↓

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村