昨日のHAPPY

 

楽しみにしてたアイテム

が届いた~お願い

 

楽天のファミセに参加中です!

 

 

\色んな事に挑戦!/

【マルチブロガー】

*プチプラ愛☆ゆゆん*

 

しまむら UNIQLO GU など
プチプラ愛でつくる!

『素敵アラフォーライフ』

を目指して♪

 

 

\40代を迎える準備中!/

ゆゆんですにっこり
二児♂(小2・年中)の母(30代後半)

 

 

\本日4倍day!/

 

イベントバナー

 

 

\カジュアルでカワイイ!/

 

 

 

 

 

 

 

\トレンドのコクーンパンツ!/

 

 

 

今年、我が家では

 

クワガタの♂×2

カブトムシ♂♀

 

計4匹を飼ってるんですが…

 

 

なんかカブ♀

が元気良すぎて笑い泣き

 

 

ケースとコバエシートの

隙間に挟まってること多数w

 

 

昨日もレスキューしたら

足のトゲトゲで引っかかれ…

 

 

 
 
母負傷笑い泣き
 
 
そりゃあのトゲトゲないと
木に貼り付けないよなぁ
とは思いつつ
 
痛痒いw
 
 
 
で、話は変わりまして…
 
最近お迎えした
コスメをご紹介しますニコニコ

 

 

*購入品*

 

 
 
3点購入しました気づき
 
 
全部楽天でポチっと
できちゃったので
おうちまで届けてもらえて
超ラクチン爆  笑

 

 

 

\まずはこちら!/

 

 

 

リップモンスターキラキラ

 

08買いましたパー

 

 

 

 

ほんとやーっと

流通が安定し始めて

 

色んなカラーが買えるように

なりましたよねラブ

 

 

私も色んなカラーを

持ってますが…

 

色々持ち過ぎて

買い物とかに行くと

息子たちまで

 

 

お母さん、

リップモンスター

ここに売ってるで~指差し

 

 

って教えてくれるように

なりました笑い泣き

 

 

子どもでも名前が覚えやすい

コスメってことですかねw

 

 

\限定復刻も!/

 

 

 

 

 

\次にこちら!/

 

 

 

エクセルの

リアルクローズシャドウキラキラ

 

CX06買いましたパー



 

 

 

 

トレンドの淡い感じと

モーブな感じが気になって

買いましたデレデレ

 

 

意外と派手すぎず

使いやすくて気に入ってます飛び出すハート

 

 

というか意外なことに

エクセルのアイシャドウ

初めて買いましたびっくり

 

 

\他のカラーも気になる…/

 

 

 

 

 

\最後に…/

 

 

 

ロムアンドの

リップメイトペンシルキラキラ

 

 

 

 

リップペンシルが欲しくて

色々探してたら…

 

 

 

 

ペンシルとぼかし用の筆

がセットになってる

ところに一目惚れラブ

 

 

しかもリップペンシルって

思ってる色展開がなくて

諦めることもあったんですが

 

こちらはドンピシャでしたおいで

 

 

\これと悩んだ!/

 

 

 

 

 

こんな感じで

相変わらずコスメ沼

にもズブズブですよだれ

 

 

それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村