昨日のHAPPY

 

ふらっと寄った

カフェのコーヒーが

めっちゃおいしかったおねがい

 

 

\色んな事に挑戦!/

【マルチブロガー】

*プチプラ愛☆ゆゆん*

 

しまむら UNIQLO GU など
プチプラ愛でつくる!

『素敵アラフォーライフ』

を目指して♪

 

 

\40代を迎える準備中!/

ゆゆんですにっこり
二児♂(小2・年中)の母(30代後半)

 

 

\明日スタート!/

 

イベントバナー

 

 

\接触冷感で涼しく快適に!/

 

 

 

 

 

 

 

\髪は頭皮から生えてます!/

 

wicot 薬用スカルプセラム アンバサダー限定クーポン付き

 

 

 

昨日もちょっと

出かけてきたんですが…

 

暑すぎて危険絶望

 

 

 

 

日傘にも装着できる

このファンお気に入り飛び出すハート

 

 

 

 
 
で、話は変わりまして…
 
先日UNIQLO
お買い物してきまして笑い
 
 
アウトレット購入品も
まだ開封してなかったりするんですがw
 
 
今日はユニクロ購入品
のご紹介ですニコニコ
 

 

*購入品*

 

 
 
ホルターネック
ブラタンクトップキラキラ

ブラック買いましたパー
 
 
 
 
ついこの前まで
限定価格で1990円でした星
 
 
ずーっと気になってたので
限定価格の最終日、木曜日に
ギリ駆け込み購入ランニング
 
 
 
 
売り場でも
SNSで大バズリ!
ってポップが付いてましたが…
 
 
本当にバズり
まくってますよねおいで
 
 
一見難しそうな
デザインですが…
 
 
 
 
首元の詰まり具合
いやらしくないし
 
ブラトップなので
下着が見える心配もない
 
これは
バズるのに納得照れ
 
 
 
 
リブ素材で柔らかいし
さっと1枚上に羽織れば
コーデも完成グッ
 
 
実際店員さんが
シアーシャツと合わせていたので
コーデの参考になりました指差し
 
 
1枚持ってるだけで
コーデも簡単に完成するし
涼しく快適に過ごせそう爆  笑
 
 
 
 
ただサイズ感がわからなくて
カップとアンダーを
参考にして選んだら
 
ちょっと大きかったかな…滝汗
 
 
次色チ買いをするときは←w
ワンサイズ下げようと思います気づき
 
 
\楽天でも色々!/

 

 

 

 

 

*****

 

 

その他オススメ↓

 

 

 

 

 

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村