昨日のHAPPY

 

素敵なブロガーさんたちに

お会いできたラブ

 

詳細はまた後日…

 

 

\色んな事に挑戦!/

【マルチブロガー】

*プチプラ愛☆ゆゆん*

 

しまむら UNIQLO GU など
プチプラ愛でつくる!

『素敵アラフォーライフ』

を目指して♪

 

 

\40代を迎える準備中!/

ゆゆんですにっこり
二児♂(小2・年中)の母(30代後半)

 

 

イベントバナー

 

 

\暑さに負けないつるっと麺!/

 

 

 

 

 

 

 

昨日はひっさしぶりに

大都会に行きまして…

 

足がパンパン絶望

 

 

でもめっちゃイィ機会

だったし楽しかったので

 

幸せな1日でしたニコニコ

 

 

\行きの電車で予約ポチ!/

 

 

 

 

で、話は変わりまして…

 

先日アウトレット

行ってきまして

 

そのときの購入品を

ご紹介しますニコニコ

 

 

*購入品*

 

 
 
ナンバーズイン
3番のシートマスクキラキラ
 

 

 

 

 

 

前も書きましたが

ずっと不動の人気なのは

こちらの5番ですよねおいで

 

 

 

 
でも私は
毛穴も気になってて…
 
 
 
 
毛穴が酷い人ほど痛い!?
 
とウワサの3番を
ずっと使ってみたかったんです滝汗
 
 
 
 
ウワサは本当なのか…
 
そして痛みとは
どれほどのものか…
 
 
陳列されてるのを見て
 
ずっと試したかったやつ!
 
って好奇心から
迷わずお買い上げお願い
 
 
PLAZAで
1000円ちょいでした星
 
 
 
 
すべすべキメケア
ってことなんですが…
 
毛穴にもどれほど効果があるか
使うのが今から楽しみですデレデレ
 
 
 
 
そして高評価の5番
まだストックがあるので…
 
良かったらリピしますOK
 
 
\お悩み別に選べるのがイィ!/

 

 

 

 

 

*****

 

 

その他オススメ↓

 

 

 

 

 

wicot 薬用スカルプセラム アンバサダー限定クーポン付き

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村