昨日のHAPPY

 

久しぶりに

ガチで酔っ払った〜


記憶もあるし

粗相もしてないけど

もうずっと寝てたw

 

 

\色んな事に挑戦!/

【マルチブロガー】

*プチプラ愛☆ゆゆん*

 

しまむら UNIQLO GU など
プチプラ愛でつくる!

『素敵アラフォーライフ』

を目指して♪

 

 

\40代を迎える準備中!/

ゆゆんですにっこり
二児♂(小2・年中)の母(30代後半)

 

 

イベントバナー

 

 

\到着待ちのポチ品!/

 

 

 

 

 

 

 

\みんなでお出かけしましょう!/

 

wicot スカルプ&ヘアオイル

 

 

 

40代手前の

アラフォーな私…

 

SHEINにドはまりして

下半身ズブズブニヒヒ

 

 

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 

 

小物系(バッグとかアクセ)

もハズレがないし

 

アパレルは

他人とかぶりにくい

珍しいデザインがあるし

 

もう定期的にポチってるよだれ

 

 

で、今回ポチって

おもしろかった?

アイテムをご紹介しますニコニコ

 

 

*購入品*

 

 

 

ツボ押しスリッパキラキラ

 

 

年齢を気にしてか

やたらと健康グッズが

気になって…笑い泣き

 

 

ランキング見てた時に

欲しくなって

即カートin指差し

 

 

 

 

こういうグッズも

店舗で買うと高いけど

 

さすがSHEIN

めっちゃ安かったですOK

 

 

 

 

届いたら息子たちが

 

鉱石付いてるー!

カワイイー!欲しいー!

 

となぜか大興奮しw



鉱石というか天然石?

のはずなんだが

とツッコミつつも…

 

 

なかなか

試着させてもらえなかった泣き笑い

 

 

 

 

ガッツリゴツゴツグッ

 

 

 

 

裏はゴムで滑りにくい拍手

 

 

 

 

突起の分と裏のゴムで

結構厚みがあって

 

レビューにも

書いてありましたが

 

足音が結構するので

マンションの方はご注意注意

 

 

 

 

私は幅広さんですが

マジックテープで

調整できるのがイィおいで

 

 

\いざ!履いてみよう!/

 

 

 

え?そんなに

痛くないやん真顔

 

私健康すぎるんかな?

 

と思って

一歩踏み出そうとしたところ…

 

 

 

 

いったーい!!!!

 

 

確かにレビューにも

一歩も歩けない

って書いてあったけど…

 

納得絶望

 

 

 

 

壁つたいに

そぉ~っと歩かないと

無理笑い泣き

 

 

 

 

そんな私を見て

は?みたいな感じになってた

旦那に履かせてみたら…

 

 

 

 

いたいいたい!

無理無理!

これどうやって履くの!?

 

 

って歩く以前に

片足しか履けない事件w
 

 

これを面白がって

息子たちが

 

履いた方の片足を

ツンツンして

痛い?ってニヤニヤしてましたw

 

 

 

 

この石があかん!

 

 

ってちょうど

土踏まずの部分が

我が家の旦那は激痛だそうです泣き笑い

 

 

 

 

↑これぐらい余裕に

痛気持ちい~

って言えるように頑張りたいえーん

 

 

 

 

ツボ押しってやりたいけど

そのために時間作るのが

面倒だったので

 

これで移動中は

常にツボ押ししたい

と思います指差し

 

 

\楽天でもツボ押し!/

 

 

 

 

 

 

*****

 

 

その他オススメ↓

 

 

 

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村