昨日のHAPPY

 

意外と近所に

楽器屋さんがあることを

発見ポーン

 

 

フルートを調整に出したい…!

 

 

\色んな事に挑戦!/

【マルチブロガー】

*プチプラ愛☆ゆゆん*

 

しまむら UNIQLO GU など
プチプラ愛でつくる!

『素敵アラフォーライフ』

を目指して♪

 

 

\40代を迎える準備中!/

ゆゆんですにっこり
二児♂(小2・年中)の母(30代後半)

 

 

\本日4倍day!&実質今夜まで!/

 

イベントバナー

 

 

 

 

\ 4wayのファン!/

 

 

 

 

先日

素敵なプレゼント

をいただきましたお願い

 

 

 

 

ハイウエストショーツキラキラ

 

 

(PR)

 

 

 

 

毎日のブログを頑張ってる

のでってことでお声掛けいただいて…

 

 

 

 

洗濯ネットと

暖かいお手紙まで笑い泣き

 

 

お腹の冷えが気になる

アラフォーな私には

とっても嬉しいプレゼント

でしたデレデレ

 

 

\ショップさんのブログはこちら!/

 

 

 

で、話は変わりまして…

 

先日アウトレット

お買い物を楽しんできましたが

 

 

 

 

アパレルも買ってきたので

ご紹介しますニコニコ

 

 

*購入品*

 

 

 

ロペピクニックでお買い物ラブ

 

 

ウロウロ~ってしてたら

出会えたこの子飛び出すハート

 

 

 

 

麻混カラーシャツキラキラ

 

ターコイズ買いましたパー

 

 

 

 

 

 

2090円でした星

 

 

 

 

ブルー好き

なのもあるんですが…

 

 

こちらの色味は

見た瞬間

 

これ、絶対

私の顔色明るくなる!

 

ってビビッときたので

思わず即握りしめグッ

 

 

 

 

鏡で合わせてみたら

やっぱり

顔色がパッと明るくなって

 

これは買わねば!

と即レジでしたランニング

 

 

 

 

シンプルなシャツですが

リネンで季節感もあって

 

見た目も着心地も

涼しげおねがい

 

 

 

 

裾はラウンド

柔らかい雰囲気になれそう照れ

 

 

 

 

羽織としても

ちょうどイィ

 

これは直感で買って

大正解だったアイテムですお願い

 

 

\リネンシャツ色々!/

 

 

 

 

 

*****

 

 

今回ポチってるもの一部↓

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村