*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるアラサーライフ』
二児♂(6・3)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
\実質土曜日まで!/
 
イベントバナー

 

 

 

 

\今月もポチったので楽しみ!/

 

 

 

我が家のガーデニング気づき

 

ほんと冬に放置しすぎて

先日色んなお花とお別れしチーン

 

 

かつ本当は冬に始める予定だった

ヒヤシンスの水耕栽培電球

 

 

遅いのは承知で始めて見たら…

 
 
 
 
意外と咲いてくれそうデレデレ
 
 
スタートは遅かったんですが
冷蔵庫で球根を冷やしてたのが
良かったのかな?
 
 
またどうなっていくか
写真載せますねウインク
 

 

*outfit*

 

 
 
トップス:GU

ボトムス:GU

バッグ:しまむら

シューズ:しまむら

 

 

昨日夏服載せましたが

突然のニット笑い泣き

 

 

というのも風が強くて

肌寒くて…

 

これは買いたてのニット

着るチャンス!

 

って思ったので

迷わず手に取りました拍手

 
 
 
 
beautiful peopleコラボの
グラフィックニット
プルオーバーキラキラ
 
ブラックのS着てますパー
 
 
 
 
 
990円でした星
 
 
もうかなり暖かい日も増えたし
 
周りとかぶらないように
次の秋冬まで寝かせようかな
って思ってたところ
 
着るチャンス到来お願い
 
 
 
 
薄手のニットなので
肌寒い日にはピッタリ!
 
 
 
 
まさか店舗で出会えると
思ってなかった
人気のコラボニットで
 
この柄が目に入った瞬間
駆け寄ったぐらい衝撃でしたラブ

 

 

 

 

ぱっと見派手かな?

とも思いましたが

 

この配色が珍しい上に可愛くて

色違いも欲しくなってますよだれ

 

 

 

 

カットソーナローミディスカートキラキラ

 

ネイビーのL履いてますパー

 

 

 

 

 

 

590円でした星

 

 

このお値段でイィんですか!?

 

っていうぐらい

しっかりした素材で

シンプルなデザインのスカートルンルン

 

 

裏地も付いてる

 

ウェーブ体型の私でも

腰回りが気にならない

ナロースカートで…

 

 

 

 

このすとんと落ちるシルエット

ほんとお気に入り飛び出すハート

 

 

フロントにスリットも入ってて

足さばきもイィので

 

色違いのオレンジも欲しくなってますデレデレ

 

 

 

 

リングはこちら↓

 

 

 

 

 

\おまけ/

 

ナロースカートとかマーメイドスカート

にハマり始めてて…

 

これポチりました↓

 

 

 

 

カラバリも豊富で

どのカラーも可愛くて

決めるのが大変でした笑い泣き

 

 

届いたらまたレポします!

 


*****

 

 

その他オススメ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村