*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるアラサーライフ』
二児♂(5・3)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
\今夜スタート!/
 
イベントバナー

 

 

 

 

お買い物マラソンだと

信じ込んでたんですが…

 

変わっちゃいましたねえーん

 

今後こうなのかなぁ…

 

 

買う予定のものがあったんですが

1ショップで3980円を超える予定がなくてアセアセ

 

 

結局昨日のいちばの日でポチりました電球

 

ポイント使ってもポイントupになるお得な日!

 

 

 

 

 

在庫ピンチの日用品と

私のお気に入りのお茶↓

 

 

 

 

実はどのショップさんも

誕生月クーポンがあったので

お得に買えるときに買っておきたくて指差し

 

 

しかも昨日は夕方から

LIVEで色んなショップさんが

お得なクーポン多数でしたねラブ

 

昨日紹介した

ミートガイのクーポンは即なくなってた…笑い泣き

 

 

その中で

 

え、半額?

私もう買っちゃったよ…真顔

 

って少し悲しくなった

アイテムを今日は紹介しますw

 

 

*楽天購入品*

 

 
 
カーディガンキラキラ
 
 

 

9:59まで4000円以上で半額クーポン

LIVEのページに出てます!

 

終了しました。

 
え?また買ったの?
ってなりますかね…?w
 
 
はい、また買いました真顔
 
 
1枚買っては「やっぱええな~」
でもう1枚を繰り返し
 
3枚目ニヒヒ
 
 
 
 
ネイビーのL買いましたパー
 
 
 
 
一番人気っぽくて
全然再入荷しなくて…
 
 
待ち続けてたら
予約販売になったのでポチってましたウインク
 
 
 
 
接触冷感ってこんなに!?って思うぐらい
ほんと不思議なんですが
着ると涼しく感じられるカーディガンOK
 
 
しゃりっとしてるので
柔らかい素材が好きな方は苦手かも?
 
 
あと、素材が薄手なので
引っ掛ける心配はありますアセアセ
 
薄いと言えばボタンも薄いです。
 
 
その辺をひっくるめて
私は気に入ってるので
ついつい3枚目を買ってしまいました笑い泣き
 
 
\カーキ、テラコッタ、ネイビー/
 
 
 
基本的に
ゆるっとオーバーサイズ
が好きな私ですが
 
こういうジャストサイズも
すごく合わせやすいなって
気付いたのが一番大きいかも気づき
 
 
キレイめアイテムをあんまり持ってないと
困る場面も増えてきたし…
 
 
 
 
あとはカラバリが豊富で
選ぶのが楽しすぎるラブ
 
 
やっぱりこの色も欲しい!
ってなって今に至りますw
 
 
 
 
テラコッタとか
私だったら選ばなかった色ですが
 
長男がゴリ押しで
確かに着てみたらお気に入りにデレデレ
 
 
 
 
そんなこんなで3枚です笑い泣き
 
 
秋口まで使えそうなので
これから出番が増えると思いますルンルン
 


*****

 

 

その他オススメ↓

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村