実は、これまでに1度も言っていなかったことがあります。 | 厚木市のダイエット専門パーソナルトレーナー!原田諭(さとし)

厚木市のダイエット専門パーソナルトレーナー!原田諭(さとし)

3日坊主を卒業でき、キレイに痩せてリバウンドしない習慣が身につきます。

ダイエットが続かないのは、意志が弱いからではありませんよ。^^

こんにちは、原田諭(さとし)です。

実は、これまでに1度も言っていなかったことがあります。

僕は高校を3ヶ月で中退するほど適当な男だったことはすでにご存知の通りですが、今日は起業した理由のひとつをお話しますね。

いくつかありますが、特に重要だったのは

文句を言う人と関わりたくない。

僕は社交的に見られるのですが、会社の悪口を言う人や、自分ができないことを人のせいにする人が大っ嫌いです。

もちろん、会社勤めの方でもそうでない人はたくさんいます。

それでも、自分と合わない人と関わらなければいけないときがありますよね。

僕は会社員経験は3ヶ月しかないですが、すぐに自分には合わないと感じました。

今は起業をして人を雇ってはいないので、仕事は1人です。

とても気楽です。

ただ

仕事もダイエットも、1人だとモチベーションが上がらないときがありますよね。

サボっても誰にも怒られませんから。

そこで昨日は、ベストセラー作家、鳥居祐一さん主催の会に行きました。

前列中央の男性



僕はミーハーではないので、初めて鳥居さんとお会いしたとき、「あ、鳥居さんだ」ぐらいにしか思っていなくて、本も読んだことがありませんでした。

でもね、すでに自分が望むものを手に入れている人の言葉には説得力があります。

どんどん話に乗り込まれていきました。

昨日の今日なのでまだ具体的な成果はありませんが、これはダイエットも同じ。

一瞬で太ることもなければ、一瞬で痩せることもありません。

ただ、ひとつだけ確実に言えることがあります。

僕は今日、この記事を書くのに数時間かかっています。

いつもなら一つの記事を書くのに30分程です。それが数時間。ビジネスのことを考えると完全に失敗かもしれません。

しかし

6畳の部屋にある自分のデスクで、書いては消して書いては消してを繰り返したことにより

 

昨日の僕より確実に成長できました!

 

ダイエットもこれが大事なのですよ。

誰とも比べる必要はない。少しずつ成長して、その成長に気づいてあげられる人こそが最終的に目標達成することができるのです。

品川まで往復4時間、参加費は1万3千円。

今後の人生を考えると安いものです。

僕が成長したということは、あなたに与えられるものが増えましたから。

最終的に行動するのは自分ですが、鳥居さんは成長するきっかけを与えてくれました。

僕は本をかなり読むのですが、鳥居さんの本もオススメです。

ダイエットの為になる部分もありますよ。

そして今度は、僕がそうした機会を作る番。

10月に「本厚木」で会員さん限定のランチ会を開催します。

前回の様子はこちら。



ガールズトーク炸裂、ダイエットという共通の目的があるので、みなさんお話が止まりませんでしたよ。

ランチ会には、すでに卒業された方から、現在もレッスンを受けてくださっているかたもいらっしゃいます。

これから痩せたい方は、すでに成功した人から貴重なアドバイスを

すでに痩せた人は、初心を取り戻すきっかけを

お互いにモチベーションを高めあう会になればと思います。

会員さん限定の会なのですが現在、約2ヶ月ぶりにご新規様の募集を再開しています。

このチャンスをお見逃しなく

あなたもぜひ、仲間に加わってくださいね。

詳細は別の記事で紹介しますが、今日ランチ会のお店を視察してきました。





最後に

鳥居さんとお会いする機会を作って頂いたのが廣田さん

前列中央の女性



その会で鳥居さんとお話するきっかけをくださったのが岡本さん



僕のブログでもファンが多い吉村さん



みなさん、ブログでは魅力を伝えきれませんから、ぜひ直接会ってみてください。

吉村さんのスタイルはトレーナーから見てもすごいですよ。^^

原田ダイエットジム

あなたがキレイに痩せる、10人の成功エピソード!



パーソナルトレーニング


本厚木のダイエットジム!健康的にキレイに痩せる出張パーソナルトレーニング

営業時間:9時から21時(土日定休)
080-1366-6502

料金表メニュー
出張地域と場所
ビフォー・アフター
キレイ痩せダイエット!10人の成功エピソード!!
お問合せ
・電話 080-1366-6502

厚木市、海老名市、清川村、愛川町、座間市、相模原市、大和市、伊勢原市に出張しております。

パーソナルトレーニングと骨盤矯正ができ、全身ダイエットはもちろん、下半身痩せ、二の腕、ヒップアップ、ポッコリお腹、基礎代謝アップ、姿勢改善に効果があります。

読者登録してね