zwift@TOW stage4(A)(43km) | 徒然自転車日報

徒然自転車日報

三重県の自転車乗りの記録と日記


木曜日

JST20:00startのTOWに参加。


昨日(水曜日)は、1時間バーチャルポタリング。
1時間走って、TSS25。ゆるゆるでした。
なので今日は割と身体動くかも?と思っていたが
なかなか重い感じ…


とりあえず先頭集団に乗っかる。
先行する人たちは5w/kgオーバー
自分はギリギリ5w/kgキープ


なかなかアップダウンはキツい
それでも踏ん張る。

イタリア人🇮🇹の引きが強い
便乗させてもらう。


epic KOM登頂。20分09秒。
20分切りはまだまだ遠いか…



ここからイタリア人🇮🇹とランデブー
🚴‍♂️🚴‍♀️💨💨


イタリア人🇮🇹の引きが弱まる。
流石に疲れたのだろう。4w/kg出せないようだ。

jungle区間は先頭固定で4.5w/kgで引く。
後ろがジワジワ近づいてきているがペースキープ


このまま7位でゴール🏁
なかなか走りごたえのあるコースだった。


1時間9分走って、TSS100!!
濃いイベントライドになりました。