面白いことは大勢でするともっと面白い | 徒然自転車日報

徒然自転車日報

三重県の自転車乗りの記録と日記

土曜日、日曜日
まとめます

最近ブログの更新もちょっとしんどいぐらい
仕事が忙しいです…泣きたいです。





土曜日
雨だったのでバッティングセンターへ。
バットに球はかするけど、まっすぐ飛ばない。
道具を使う競技系は苦手のようだ。
(高校時代、テニスやってたけど。苦笑)

日曜日

久しぶりに鈴鹿スカイラインへ。
ほぼ3ヶ月ぶりか…。ヤバイなー全然登れない。苦笑

道中、湯の山街道からかかる橋が完成していた。

「湯の山かもしか大橋」

景色も良くていい感じ。
平地も飽きたので来週からは山練メインで頑張ろうと思う。



帰ってきてから公園で遊び、フリスビーをバンバン投げる。
バドミントンするものラリーができず、つまらないw

夕方は自分が企画したボウリング大会。
参加いただいた方々本当にありがとうございます。
楽しい時間が過ごせました。
また半年後ぐらいにやりましょう!
次は30人ぐらい集めてチーム戦かな?

その後はヒロノブさん主催の飲み会。
21時ぐらいに先に帰らせてもらいました。
みなさん、ほんとタフすぎてびっくりする。
いい人たちと出会えて感謝感謝です。

遊びすぎで死ぬほど疲れました