雑多に色々。e-bike/揚げ物/安室奈美恵 | 徒然自転車日報

徒然自転車日報

三重県の自転車乗りの記録と日記


日曜日

今日のトップ画、シマノ鈴鹿でYPJ試乗の際に写真を撮影してもらいました。
e-bike、スゴイ乗り物です。

----------------------------------------------

朝6時起床
なかなか身体が思うように目覚めず、グダグダと…
なかなか平日の疲れがとれなーい。

ということで、朝練中止。
休息も大事かな。



コロッケとか、チキンカツとか作ってお昼。
パンに挟んだりしてサンドイッチ。

ちょっとだけ体調が戻ってきたので、
今年最後のだろう市民プールへ。

900mほど泳ぎました。

なんでもいいから体を動かすことが好きなようです。
ストレス発散になりました。



安室ちゃんのDVD、コンプリートするか…?
昨日のabema TVの特集観てたら全部欲しくなった。