自転車とマラソン | 徒然自転車日報

徒然自転車日報

三重県の自転車乗りの記録と日記


日曜日

土曜日はローラーで1時間ちょっと。
ん〜、朝がアラームで起きられない。辛い。
風邪も相まってのことだと思うが…うん。

日曜日はなんとか体を叩き起こして朝練へ出発。
5時すぎ自宅発。6時頃からナガシマ2周。
8時には帰宅。

走行距離:66km
平均速度:32.7km/h
TTS:95

ナガシマTTは、24分ちょっと。
まぁ今の練習量ならこんなもんかな。
レースに対する気持ちも切れてるなぁ。

帰宅後、家の近くでやっている「よんてつ」というイベントへ。


朝ごはん食べたばっかりでしたが、
朝ごはん第2弾w


28時間マラソンなるものをやってました。汗
石川畳店さんが主催。


飛び入りOKとのことで参加してきました!


腕に参加証をつけてもらって…


フツーの服で走っているのは我々だけ…苦笑
でも楽しいからよかった。


2周走ってよかったラップがこちら。
2周目の記録です。1周1.3kmぐらいかな?


走った分のカロリーは、アイスで相殺!

ランニングも楽しかったので本格的にやりたいな〜。
10kmぐらいのイベントからかな?
(自転車飽きてきたのか!?)