儚き人生楽しんだもん勝ちよ‼️って最高✨✨みんな持ってるな~☺️ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪



おはようございます ニコニコ



昨日のTAKAHIROちゃんの大阪公演2日目 キラキラキラキラ







18:31 スタート
19:54 本編終了
19:59 アンコールスタート
20:53 終演


だったそうで……


アンコールが異様に長い! びっくり



なんでだろ~ 音符ルンルン なんでだろ~ 🤐



谷さん いつも時間とか教えてくれてありがとね ラブラブ



かずちゃんも参戦してて 詳しく書いてくれてました 照れ
なんで長かったかとかではないよ 笑





かずちゃんレポ わかりやすくて



今日も楽しんで帰ってね ウインク



初日もTAKAHIROちゃんが約束の素敵なお写真をあげてくれてましたが
TAKAHIROちゃんのはストーリーがあとであがってて
postしてたのは当日あげてたので省略!笑














初日 ここでも書かせてもらってたけど 神整理番号が届いてたひなのちゃん。



息子くんと最前列で参戦で木島さんから


ピックもらえたそうで ラブ



さらには前の道の駅のとき


書いてった絵をTAKAHIROちゃんに


ストーリーにあげてもろてん 爆笑おいで



これ 私も多分ブログにあげてるか 保存してたはず。


めっちゃ覚えてた~ 照れ


持ってるな キラキラキラキラ



2日間参戦の林さんからも



朝早くから失礼します🙇‍♀️⤵️ 
ブログではしっかりお元気な様子なので安心しております。

 TAKAHIRO zepp大阪 2days行ってきました🎵 
スタンディング恐々参戦でしたが
2日とも10列目辺りで見れました😍 
 1日目まさかの乗った電車緊急停止するという事態になり、
500番台の整番で頑張ろう思ってましたが、
全然開場に間に合いませんでした😭 

 でも会場行かれる方たくさんの乗っていたので 電車降ろされてから皆声かけあって
タクシー乗り合わせて行きました! 
 TAKAHIROファンの優しさ感じました🎵 

番号呼び出し終わってたから
とりあえず一番前のドアから入ったら
結構スペースあって後から来た人に
押される形で近くへ…(笑) 
最高でした✨✨ 

2日目もまた少し乗った電車遅延してたけど、
1000番台だったからまだ並んでました。
すごい人でしたが、
昨日と反対側の一番前のドア入ったら
なんと、バーのとこ一ヶ所スペースあって
「⁉️」って思いながらそこ行かせてもらいました。
理由そこの前に体格よい男性おられたので、
両隣の小柄な女性が開けておられたんです。
しっかり声かけて入らせて貰いました😁 

200番台の方の隣で見れたんだけど、
良かったのかな⁉️ 
番号あまり関係ないの?
って番号来た時には😓だったけど、
二日間いい時間過ごせました。 

1日目、谷さん達は埋もれたら見えないからと
一段上に上がったって言っておられました。 
 あれは、私の身長でも後の人を気にしながら
手を振るのは顔の前とか(ほぼ👏してました)
あまり頭動かさないようにさせてもらいました。 
 3列前くらいに子供さんをだっこして
見ておられる方いたけど、大変だっただろうなぁ。

谷さんとみえさんに声かけて頂いてたけど、
1日目は電車トラブルでお会いする時間なかったけど、
昨日はお会い出来ました。約半年振り。
お互い元気で会えて嬉しかったです😌💓 
谷さんに紹介頂いたお若い“まーちゃん” 
私とほぼ同郷の方でした。びっくり😲 
TAKAHIROパワーすごい😆⤴️
ってそっちにも感謝!
朝早くから長々失礼しました。 
季節変わり目に近づいてきました。
お身体気をつけてくださいね✨ 

昨日午前中京都まで自宅宗派のお寺参りしてきて 
隣にある…といってもかなり坂上がりますが、
外国人と修学旅行生の波にもまれながら
清水寺行ってきたので…






とのことで


林さん いつもご丁寧にありがとうございます ラブラブ


清水寺 嬉しい 照れ


なんかパワーもらえる キラキラキラキラ



そしてわかりやすい整理番号の件。


そうなんですよね……


整理番号が後ろでも そんなラッキーなこともあるのは


前にも何度か聞いてたけど ホントよかったですね
照れ


無理くりではなく ちゃんと空いてるところに声をかけてならよかったかと OK



林さんも昨年のバクステに続き 持ってるわ キラキラキラキラ
林さんのお人柄ですね。



そんでもって2列前くらいに子供抱っこして見てたって


ひなのちゃんでは?と思った 爆笑



ひなのちゃんもTAKAHIROちゃんとのバクステ当選してたよね 照れ




谷さんから終わったら まーちゃんも林さんも会うよ。とは聞いてたけど


まーちゃんとほぼ同郷?


そうだったんですね 照れ



これから同郷のよしみで仲良くして下さい ラブラブ



おっと時間がヤバいので 2日目の画像はまたのちほど ウインク



これ 最高 キラキラキラキラ