Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪



おはようございます ニコニコ



ここんとこ出先でおいしいものばっか食べてて

夫婦ともに増量中!🐷





ってことで

今 旦那はお散歩に行っております 👣



2時間位歩いてくるってことだったので

私はご遠慮いたしました チュー



海まであと二キロ

折り返して帰る。


と今 連絡が 泣き笑い




やっぱスタバのフラペチーノも

増量の1つの原因だよね 笑



わかってるけどやめられない 笑い泣き



なら運動しろよ!

って話しなんだけど それもなかなか 笑い泣き



困ったもんだ…… 笑笑

でも夜は極力あまり食べないようにしてます。




前置きはこれくらいにして



日曜日までのエントリーが

盛りだくさんだってことで



本日15時より当選です 笑笑笑



さらにはBOTのアプグレも当選ですよ おいで




昨日はCDLの整理券の当落だったそうで……




あきんこさん

かづえちゃん

名古屋のかおりちゃん

当選おめでとう キラキラキラキラ


そうか! 

三代目の東京ドーム公演に合わせてたのね。



いまさら? 笑い泣き笑い泣き笑い泣き



昨日も宣伝部長より

















これ かなりでかいよね びっくり



1泊できちゃう? 笑



こちらも。





 

 





 

 



いよいよ約1ヶ月後 ひらめき




その前にドームツアーもあるけどね チュー