おはようございます ![]()
ここんとこ出先でおいしいものばっか食べてて
夫婦ともに増量中!🐷
ってことで
今 旦那はお散歩に行っております 👣
2時間位歩いてくるってことだったので
私はご遠慮いたしました ![]()
海まであと二キロ
折り返して帰る。
と今 連絡が ![]()
やっぱスタバのフラペチーノも
増量の1つの原因だよね ![]()
わかってるけどやめられない ![]()
なら運動しろよ!
って話しなんだけど それもなかなか ![]()
困ったもんだ…… ![]()
![]()
でも夜は極力あまり食べないようにしてます。
前置きはこれくらいにして
日曜日までのエントリーが
盛りだくさんだってことで
本日15時より当選です ![]()
![]()
![]()
さらにはBOTのアプグレも当選ですよ ![]()
昨日はCDLの整理券の当落だったそうで……
あきんこさん
かづえちゃん
名古屋のかおりちゃん
当選おめでとう ![]()
![]()
そうか!
三代目の東京ドーム公演に合わせてたのね。
いまさら? ![]()
![]()
![]()
昨日も宣伝部長より
これ かなりでかいよね ![]()
1泊できちゃう? ![]()
こちらも。
#ØMI FAN CLUB EVENT Solo Tour
— JSB3_LIVE_Information (@jsb3liveacc) 2026年6月12日
Ø𝐌𝐈 𝐌𝐎𝐎𝐍 𝐍𝐈𝐆𝐇𝐓 𝟐𝟎𝟐𝟔 ‘ Ø 𝐭𝐨 𝟑 ‘#JSB3 FAN CLUB
立見(立ち位置指定)追加抽選https://t.co/bkRa14WhHe
<受付期間>
6/12(金)15:00〜6/14(日)23:00#Øto3 pic.twitter.com/YJ9lHiDVFI
◤ 果汁進捗 ◢
— JSB3_LIVE_Information (@jsb3liveacc) 2026年6月12日
果汁をご購入頂くと今回も謎に直筆プリントメッセージ入りØ to 3ステッカーをプレゼントします。#Øto3 pic.twitter.com/7S23hU1jmv
いよいよ約1ヶ月後 ![]()
その前にドームツアーもあるけどね ![]()
















