BOT「超東京拡張展」FANTASTICS 全員集合‼️北ちゃんのPOP UPからも✨✨ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


こんにちは ニコニコ


やっと休憩です ダッシュ


今日もめちゃくちゃ活発に活動過ぎる~ 無気力


このあとも頑張らねば!!グー




今日はファンタがこちらに全員で行ったんですね ラブ



#BATTLEOFTOKYO
「超東京拡張展」

#FANTASTICS 全員集合🎪

来場の記念にサインを行いました!
入口のフォトスポットにご注目ください✨

#Astro9(≠FANTASTICS)
衣装展示は本日18日(土)までと
なりますので、ぜひお見逃しなく💫

おかげさまで、本日は多くの回で
完売を記録しています。
完売状況はチケット購入ページより
ご確認くださいませ。


📌チケット購入


📌開催情報
5.15(Wed)-5.26(Sat)
10:00-22:00
SHIBUYA TSUTAYA 1F





 


大樹くんのストーリー 後でしっかりあげよ チュー




ファンタの衣装 今日までだったんだ~。





すーちゃんからお友達さん経由で届いた~ってお裾分けが ラブ



















すーちゃん、お友達さん


北ちゃんまでありがとうございます ラブ




昨日は大阪からAGEHAさんもありがとう ラブ




北ちゃんもサインしに行ってたもんね 照れ



 

 



こんな大きいんだ ラブ



いいな~ おねがい




リボンさんは娘ちゃんが買ったら



ゆせくんが2つも ラブ




ありがとね ラブラブラブラブ




あっ 今日は今市くんの滋賀




ランペの広島参戦の人も






楽しんでくださーーい ウインク






まゆうさん B賞おめでとう キラキラキラキラ