Zepp Osaka Bayside
2日目
大阪やでー🚄
大阪着いてからのことは
また後ほど

まずはライブのお話を
日記に書いとこ

TAKAHIROさん
めちゃくちゃ
かっこよすぎました♡

今日はお友達と700番台
1番から700番台までは
Zeppの建物側に並び
800番から後ろは道路を挟んだ
電車側に待機

ここ
周りにはコンビニがあるだけで
お茶するところ
全然なかったーーっ


ドリンク代600円は
交通系ICカードは使えた

左側の前の扉から入ったら
2本目のバーより前に行けて
そこから
ぶつかることなく
TAKAHIROさんの
スタンドマイク🎤の、ま正面
10列目まで行けた
押し合いへし合いは
ほんとに
なかったよ♡
近かったーー
目が合ったwww(笑)



















TAKAHIRO
ちょっと本調子では
なかったなぁ
悔しそうだった

でもTAKAHIROの熱意と
大阪のファンたちの愛が溢れてて
めちゃくちゃいいライブだった♡


始まる前に
木島さんと
サウナと古着屋さん
行ってきたって言ってたけど
わーーー!
あたしたちも
大阪着いてから
この古着屋さんに行ってきたの♡

開店前でしたが


さてさて
今回のライブでのリクエスト
気になるよね
1番は
大阪LOVER♬
やっぱりだよね♡
大阪の国歌♬って言ってた
しかも
2回も聴けたwww(笑)
すごかったね
会場の…もう1回♬もう1回
パワハラだーって言ってた
あたしも
このドリカムの
大阪LOVER♬リクエストしたけど
いつも関西のお友達に会いに行くとき
(彼ではなく女子ですが🌝)
こんな気持ちで
東京から新幹線に乗ってます♡
大阪LOVER♬
最後に満面の笑みでピース✌したのが
めちゃかわいかった🦝

大阪は
みんなの圧がすごい←いい意味で

Zeppあまりにもいいね
関西ツアーやるぞー
和歌山、京都…………。www(笑)

やっぱ
昔のEXILEのエモタイム
セトリ最高
STAY♬とかやばい


EXILEといえば
TAKAHIRO今日も真面目なお話
してくれた

昨日ライブが終わって
ぼーーっとしてて
初心←って何??ってふと思った
何かを始めるときのワクワク感を
忘れなければ
それを自信に変えて
そんなに謙虚にならなくてもいいと
今まで一番、EXILEの曲を
唄ってきたのは
僕です
(ほんとにそうだよね)
だからこれから
自信をもってみなさんに
僕がEXILEを曲をお届けします!!

やっぱりEXILEは
推し♡♡♡
って言ってた

EXILEを大切にする
TAKAHIROの心意気が
ファンのTAKAHIROへの応援熱を
かきたてるんです🥲
だって
それって1番大切なことだもん
原点。

自分が1番大切にしている価値観が
伝わってきて
今回のライブは
TAKAHIROの熱意
ほんとに感じられた

大阪まで来て
よかった🚄🌞🦝✨✨

でも
六甲おろし♬
知らない歌えない
www(笑)
すごかったね
最後まで会場のファンが
歌いきっちゃって
「これ!僕のライブなんだけど」
ぷんすか怒ってたwww(笑)
でもTAKAHIRO
六甲おろし今度は歌えるように
するらしい🤣


あとなんか思い出したら
またここに書いとこ


明日は京都にいってきまーす


(つ∀-)オヤスミー