ZIP!で2週連続ファンタジースプリングス✨✨一般スニーク | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


来週の月曜日から2週連続で こちらの放送が ラブ


風間俊介、ディズニーシー新エリア「ファンタジースプリングス」を『ZIP!』で特集 グッとくるポイント紹介



俳優の風間俊介が、日本テレビ系朝の情報番組『ZIP!』(月~金 前5:50)内「ZIP!特集コーナー」(7時台予定)で東京ディズニーシー8番目の新テーマポート「ファンタジースプリングス」を20、27日の2週にわたって紹介する。


20日は、ディズニー映画『アナと雪の女王』『塔の上のラプンツェル』を題材とした2つのエリア、27日は『ピーター・パン』を題材にしたエリアと、パーク一体型のディズニーホテル「東京ディズニーシー・ファンタジースプリングスホテル」を届ける。


自ら監修した東京ディズニーランド・東京ディズニーシーのガイドブックを出版するほどのディズニー愛があふれる風間は、それぞれのエリアで物語の背景や作品のその後の物語を感じさせる「グッと来るポイント」を発見して大興奮。風間による「ZIP!でしか見られない、ファンタジースプリングスの楽しみ方」をたっぷり堪能できる。





 

 

 

 




またまた舞浜にホテルもできるみたいですね ラブ





 

 

 



昨日は一般スニークがあって



ファンタジースプリングのエリアに一般の人も無料で入れたんだとか びっくり




昨日パークにいた人はラッキー キラキラキラキラ





トレンド入りしてた キラキラキラキラ



流星くんは LDHでも横浜でもなく なにわ男子のね チュー




企業向けのイベントとかない日は入れるんじゃないか!


今週だと18日?


来週は20、23日がまた入場できるのでは?



ってことで 23日行けないか お友達誘ってみたけど 🆖 チュー



オープンしたら しばらくはエリアに入ることが難しいだろうから



まぁもちろんこのスニークでも難しいかもだけど?



でも人が少ないときにここで撮りたーーーい チュー














ホテルにお泊まりの人限定で こんなのもあるけど


お高いホテルにお泊まりして 


パスポート1人25000円とか 家族で行ったら破産する~ 爆笑
そもそもホテルの予約すら取れないよね……