久々に聴いた!コロンビア! | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)


深夜にこんばんはヾ(●´ω`●)お月様星星空キラキラ


ユニバ(USJ)地球大好きピンクハートハート

まっちゃんですパー爆笑音譜


私の地元 大阪(ユニバも地元)は、ようやく梅雨明けしましたが、、でもすでに夏本番!! 暑い日が続いてますねー晴れ驚きアセアセ



大好きなショー

「パワー・オブ・ポップ~ワールドツアー~」


もこの時期は暑さのあまり・・・ショートバージョンになることが多いです。。


晴れ熱キャン→別場所でアカペラショーになることもあります!!



まぁ炎天下の中 全く屋根のない屋外ステージなのでエンターティナーさん達が熱中症にならないためにも大切なことですよね。

(ショートバージョンでもやってくれるだけありがたいにっこり)


先日、7/17(水)は5回公演でしたが、

インしたのが14:30頃だったので

残る2回 見ようということになり(夫婦でインしたんですが、旦那さまこのショーが特に好きなんです。もちろん私も!)


15:15の回と16:40の回(この日のラストショー)です。


↓15:15の回メンバー
左から みゆきさん、ジェヴァノさん、ルーカスさん、サブリナさん
↑日本🇯🇵YOASOBI『アイドル』のシーン


この日は、雨は降らなかったけど日差しが強く暑かったので予想どおりショートバージョン。

↓ヨーロッパ旅行の始まり飛行機
イタリア🇮🇹エッフェル65『ブルー』
飛行機飛行機に乗ってるような感じのダンスの振り付けです。

↓ドイツ🇩🇪『エヴァキュエイト・ザ・ダンスフロア』
↑男性陣がステージ下に降りてきて(左右)ダンスするんですが、距離が近いっびっくり

↓コソボ 
リタ・オラ『プレイジング・ユー』
↑この曲は、個人的にみゆきちゃんのヴォーカルカラオケが一番好きです。小柄な身体なのにとっても迫力のある声が素敵お願いキラキラ


最後、フラッグ(旗)なしの超ショートバージョン
でした~!!
スウェーデン🇸🇪ABBA 『Gimme! Gimme! Gimme!(A Man After Midnight) 』で終了のパターン。

ショートバージョンでもいろいろなんですが、、、アメリカ🇺🇸のシーンがあったりなかったり、、

たいていは、
カットする場面が、オーストラリア🇦🇺、アメリカ🇺🇸ジャマイカ🇯🇲、コロンビア🇨🇴

フラッグなしのバージョンは、ソマリア🇸🇴のシーンがカットです。

↓16:40の回メンバー(みゆきちゃんを除いて前の回と同じメンバー)
左から ジェヴァノさん、サブリナさん、ルーカスさん
↑日本🇯🇵YOASOBI『アイドル』のシーン

この日のラストショー(16:40の回)は、一人欠けて3人でした。

メンバーが欠けるとショートバージョンはショートバージョンでも ちょっと曲の構成が変わるんですよね。

日本🇯🇵のあとカナダ🇨🇦へ行ってそのあとたいていはヨーロッパに飛ぶんですが、

この時は、ジャマイカ🇯🇲とコロンビア🇨🇴のシーンがありました。

ここ最近このシーンはカットハサミされてることが多かったので久々に見れて嬉しかったなぁ~爆笑音譜

ジャマイカ🇯🇲は、
オミーの曲『チアリーダー』に乗せて
途中、メインヴォーカル以外の3人がステージを降りてこられて最前列にいるとハイタッチ♪( ´∀`)人(´∀` )♪してもらえるかも!?
私達は2列目でしたが、旦那さまはたまたまタイミングが合いサブリナさんにタッチしてもらえ、嬉しそうでしたパー爆笑笑い


続いてコロンビア🇨🇴のシーン
シャキーラの『ヒップス・ドント・ライ』これはめちゃかっこいい曲で大好きです音譜
ダンスも素敵で。。

↓コロンビア🇨🇴のシーン動画です。途中からですが見てください~目

このあと、ヨーロッパのシーンは全てカットハサミでNow United『Wave Your Flag 』→ソマリア🇸🇴ケイナーン『Wavin' Flag 』で終了の流れでした。

↑ソマリア🇸🇴ケイナーン『Wavin' Flag』
カラフルなフラッグが華やかなシーンです。


ショートバージョンは、たいていヨーロッパのシーンはカットにならないから、この回は全体カットでかえって新鮮でしたびっくり


下矢印ショーのセットリスト書いてます
よろしければ、こちらも見てね~目



下矢印ジャマイカのシーン、動画もあります
下矢印雨キャン、熱キャンの時に開催されるアカペラショー&グリーティングの様子

マニアックな内容でスミマセン(≡人≡;)タラー



ラブラブラブラブラブラブ読んで頂きまして、

ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ