思わぬアカペラショー&グリーティング | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)


こんにちは(⌒∇⌒)ノ"晴れ

ユニバ(USJ)地球大好きピンクハートハート
まっちゃんですパー爆笑音譜

先日、大好きなショー

パワー・オブ・ポップ~ワールドツアー~

を見ようと メルズステージ前に行ったら(開始時間の30分~40分前頃かなぁ🤔)クルーさんが立ってて『次回のショーは、キャンセルになりアカペラショーに変更になりました』と。。

ちなみに4/7(日)16:20の回です。
すぐに、おさるのジョージ前(アカペラショー開催場所)へ向かいました。

↓ちょっとだけおすそわけ動画です


↑🇦🇺オーストラリア🇦🇺
TONES AND I (トーンズ・アンド・アイ)の曲
『Dance Monkey』(ダンス・モンキー)

アカペラはこの曲ともう1曲(計2曲)唄ってくれて、そのあとはグリーティング(写真撮影会)です。
ちなみに・・・もう1曲は、
🇯🇲ジャマイカ🇯🇲
OMI (オミー)の曲
『Cheerleader 』(チアリーダー)です。


グリーティング

↓素敵な写真が撮れましたニコニコ
↑備忘録的に文字入れしています。
Jevanoさんスペル間違えててごめんなさいネガティブガーン

アカペラショーがスタートした時点での鑑賞場所が端の方だったため(最前列) 見え方はこんな感じ↓
↑この時のメンバーは、左から
Miyukiさん、Sabrinaさん、Jevanoさん、Lucasさん


Miyuki(みゆき)さんは、このショーで唯一の日本人シンガーさんカラオケとっても小柄な方ですよね。笑顔が可愛い~ニコニコラブラブ


シンガーさん達、リラックスした表情でショーとはまた違う雰囲気ですよねウインク


↓途中で正面寄りの場所に行けました。
楽しそうなシンガーさん達
↓4人でギューってビックリマーク可愛い~ラブ

風が強くて、衣装がヒラヒラ~びっくり




楽しかったです~爆笑音譜
ショーがキャンセルと決まった時点では雨がパラッとしたようですが、そのあと晴れてきてめっちゃ残念でしたー。

ただ、キャンセルになって残念ですが・・・
この距離で素晴らしい唄声を聴けたり リラックスしたシンガーさん達に会えるからこれはこれで素敵な体験なんですよねー音譜爆笑音譜



ラブラブラブラブラブラブ読んで頂きまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ