デコポンのかき氷 | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)


おはようございます晴れ\(´O`)/


かき氷カキ氷大好きハートピンクハート

まっちゃんですパー爆笑音譜


先日 お気に入りのFRUITS GARDEN 山口果物にて、かき氷カキ氷食べました。


この時 利用したのは、ホワイティ梅田店です。


🍇🍈🍉🍊🍋🍍🍎🍏🍌🍑🥭🍒🍐🥝🍓


カキ氷デコポンかき氷カキ氷 800円



↓席に着いたら、スマホスマホ(QRコード)でオーダーするシステム。

フレンチトーストパンも絶品なんですが・・・
この時はかき氷カキ氷目当てでした。

↓現時点のかき氷ラインナップ



いちごも🍓パイナップル🍍も美味しんですけどね。。。よだれ

この時は日向夏(ひゅうがなつ)と迷ったけど、デコポンにしました。


写真で伝わるかなぁ~うさぎはてなマーク
かき氷にかかってるソース(シロップ)が ねっ・・・ビックリマーク
生のフルーツを潰して、お店オリジナルのかき氷用ソースにしているので、ツブツブ感(繊維)も残っててサイコーに美味しいぃぃ~よだれ

氷はフワフワで、下の方に飾ってるフルーツもアクセントになってて美味しいし、可愛いハート


↓食べ進めて行くと、中にバニラアイス🍨が入ってるのも嬉しいポイントニコニコ



↓以前描いたデコポンのイラストも便乗して載せておきますね笑フルーツ(果物)が好きすぎて、イラスト描くのも好きなんです~ニコニコ飛び出すハート

ぶどうさくらんぼスイカバナナりんごオレンジいちごぶどうさくらんぼスイカバナナりんごオレンジいちご



下矢印よろしければ、こちらも見てね~目



下矢印よろしければ、こちらも見てね~目



下矢印よろしければ、こちらも見てね~目



下矢印2015年初めてこのお店に行ったんです。
夏の一番人気ビックリマーク🍑のかき氷食べた日記です。

↓このお店は、かなりのお気に入りニコニコ飛び出すハート
↑過去に食べたかき氷カキ氷の写真コラージュしてみました。それから、、桃🍑スイカ🍉、バナナミルクバナナ🥛🐮、のかき氷カキ氷も食べたなぁ~よだれ


ハートピンクハートかき氷カキ氷大好きお願い音譜ピンクハートハート



今回も、美味しく頂きました。

ごちそうさまでした~ニコニコ飛び出すハート



ラブラブラブラブラブラブ読んで頂きまして、

ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ