アンケートに応えて可愛い壁紙ゲット! | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)


おはようございます\(´O`)/晴れ


ユニバ(USJ)地球大好きピンクハートハート

まっちゃんですパー爆笑音譜


先日ユニバーサルワンダーランドの入口でこんな用紙配ってました。




配っていたクルーさんいわく、QRコードからアンケートに応えると 可愛い壁紙がもらえる(ダウンロードできる)とのこと。


やってみました。


イースターイベントに関する簡単なアンケートでした。







イースターの可愛い壁紙ゲット!!



可愛い~ラブラブラブ



↓先日モッピーのお誕生日に描いたイラスト


キティ&スヌーピーも描いてみました(めっちゃ雑ですが。。。うさぎ)

↓キティ

↓スヌーピー


↓ワンダーランドの入口
↑イースターコスチュームの三人と、カラフルな装飾とお花が可愛いニコニコ飛び出すハート



ラブラブラブラブラブラブ読んで頂きまして、

ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ