念願のジョーズ・フラッペ食べましたぁ( ≧∀≦)ノ | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

おはようございます晴れ\(´O`)/


ユニバ(USJ)地球大好きハートピンクハート

まっちゃんですパー爆笑音譜


毎日暑い日が続いてますねー晴れι(´Д`υ)アツィーアセアセ

夏のテーマパークには必須な冷たいドリンク、フード適度に補給して暑い夏を楽しみたいですねっっウインク音譜

以前からあるメニューですが、食べそびれていた

🦈ジョーズ・フラッペカキ氷


ようやく食べました星星(*’ω’ノノ゙☆パチパチキラキラ


↓こちらっ!!

遊泳禁止!!ジョーズ・フラッペ

~ピーチ&ソルトホイップ~ 900円


ジョーズの港町アミティ・ビレッジにあるフードスタンド『ボードウォーク・スナック』で買えます。(結構並びましたー驚き)


スタンドで買って、隣と裏側にあるイートインスペースで頂きました。屋外なので暑いけど屋根があるから助かるにっこり歩きながら食べるの大変なので座って食べるほうが良いですよねウインクキラキラ


↑看板

旦那さまも同じのを。

黄色い遊泳禁止🈲注意看板はチョコで、白いホイップはソルトホイップ。
なるほど~🤔ほんのり塩味を感じます。
小さくカットした桃🍑がたくさん乗ってて最高~よだれ

かき氷自体は、想像どおり まぁよくあるブルーハワイのかき氷。テーマパークのかき氷なので氷はザクザク系です。よくお祭りで食べるようなやつねー!!


この写真ではわかりにくいですが・・・
底に生クリームベリーソースが入ってて、
サメ🦈だけに血🩸をイメージはてなマークはてなマーク(オォ~ビックリマーク驚きグロテスク‼️)
底の写真撮れば良かった~泣くうさぎ後で気付く。。無気力わかりにくくてごめんなさい汗うさぎ

↓この画像が、底の赤色部分わかりやすいかな。(USJ公式画像)





↓過去の写真見つけました。2019年のかき氷はもっとグロかったー驚き
🦈🩸🦈🩸🦈🩸🦈🩸🦈🩸🦈🩸🦈🩸
サメ🦈に食いちぎられた内臓?みたい。。ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
🦈🩸🦈🩸🦈🩸🦈🩸🦈🩸🦈🩸🦈🩸

↑余談でした笑
話を今年に戻しますねウインクキラキラ


↓こちらのスタンドではトロピカル・フラッペも買えます。ストロベリー🍓マンゴー🥭それぞれ800円。
↑これも美味しいんですよね~よだれ


↓ピザピザもこのスタンドのピザはデニッシュ生地で独特!!これがまた美味しいんですよね~😋・・・ただ、フードスタンドなので屋外で食べることになるので要注意!!
この時期なので、、涼しい店内でゆっくりランチしたい方には不向きですねー驚き


↑ジョーズ・スプラッシュ~ブルーハワイ&ソーダ~も個人的にお気に入りドリンクですウインク音譜


↓かき氷カキ氷食べて出てきたら、
スタンドはちょうど閉まる時間でした。

↓🎣釣りに出ていますうお座ってなんか良いですよね~ニコニコホッコリします。

注意このフードスタンドは閉まるの早いから要注意です!!


↓USJ公式食べ歩き夏フード早見MAP(2024)
2024新作はギャラドスのスムージーぐらいなので、、これでほとんど制覇かな。。!?ギャラドススムージーもぜひチャレンジしたいです!!


下矢印よろしければ、こちらも見てね~目



下矢印よろしければ、こちらも見てね~目



下矢印よろしければ、こちらも見てね~目



※お味の感想は、あくまでも個人的な感想です。

ジョーズ・フラッペオススメでーす。機会があればぜひビックリマークお試しくださいねウインク音譜



ラブラブラブラブラブラブ読んで頂きまして、

ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ