JAWSフラッペ~ブルーハワイ~ | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

おはようございます晴れ\(´O`)/

お盆が終わりましたね。

少し夏バテ気味🥵まっちゃんです。
お盆期間中は、仕事が超絶
忙しくて。。。

昨日のお休みは、USJ地球に行きたくて
ウズウズしてましたが
身体がついてかない。。
結局行けなかった~チュー

まぁ暑いから・・・晴れ滝汗タラー
体調が万全でないときは
ゆっくり休むことも必要かな。。

8/7(水)以来USJ地球行ってないから
行きたかったけど
また体調がよくなればねーウインク

さて。。ブログネタは
先日、USJ地球で食べたかき氷カキ氷の話題です。



JAWSフラッペ
~ブルーハワイ~800円(税込)

このビジュアル!!ビックリしますよね~びっくり
上に乗っているベリーソースは
を表現してるの??


アミティエリアのフードスタンド
「BOARDWALK SNACKS」にて。

ストロベリー🍓700円(税込)もあるけど、
断然ジョーズでしょ!!

↑サマー・ミニオンバケツ付きは
どちらのフレーバーも850円(税込)



JAWSフラッペですが・・・

ベースは
よくある感じのブルーハワイ味のフラッペ。
でも、、、
ベリーがゴロゴロ入ったソースが
甘酸っぱくて・・
ふんわりクリームもかかっていて
なかなか美味しかったですよー

いい感じにクールダウンできました。




↓ステーキステーキなどグリル料理のレストラン
「パークサイドグリル」の看板
↑次回はこれ、食べたい~ラブ
サマー・スペシャル・パフェ


ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ