三人娘のコスプレ!ミニオン! | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんばんは(*´-`*)ノ🌃✨

先日USJで見つけた
ミニオングッズの話題です。


ぬいぐるみタイプの
キーチェーン(ストラップかな?)

↓左:マーゴ(グルーさんの長女)
右:グルーさん


↓左:アグネス(グルーさんの三女)
右:イディス(グルーさんの次女)

面白いですねぇ~爆笑

↓以前、描いたイラスト。
グルーさんと三人娘。


グルーさんは、ミニオン達のボスですよね。
怪盗ですが、根っからの悪党ではなさそう。
三人娘は実の娘ではなくて、施設から
引き取ったんですよね。
基本、優しいおねがい

ミニオンつながりで
最近発売された?
お菓子も紹介しますね。

↓ライスクラッカー

みんな大好きピンクハート
おせんべいですねー。



↓ミニオンTシャツ


それから・・・
大好きなミニオン・クッキーサンド!

↑ティラミスコーヒー

バナナアイスバナナも好きですが、
ティラミスコーヒーもお気に入りです。

↓バケツ付きのフラッペ
可愛いですねー爆笑ハート

ミニオン・クッキーサンド!
現在のラインナップはこんな感じ

↓待ち時間に、
作っているところを見れて楽しい~

たくさん並んでいるようすは可愛くて
写真撮りたくなりますねウインク


ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ