PEANUTS GYMスマイルカフェ | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんにちは(⌒∇⌒)ノ
まっちゃんです。

今日は、どんより雨模様の大阪です。
でも、ちょっと回復してきたかな

先日、仕事終わりに
行ってきました。

阪急うめだ本店(百貨店)
スヌーピーイベントのコラボカフェ

『PEANUTS GYMスマイルカフェ』

阪急うめだ本店(百貨店)4階にあるカフェ
『チアーズカフェ&ダイニング』が
期間限定でピーナッツの仲間達と
コラボしています。



これは、スヌーピーファンなら
行きたいですねー

↓メニュー表


↓窓にも、

↓柱にも

壁にも

ピーナッツの仲間達がいますね。



↓オーダーしたのは、こちら

「フルーツと豆乳のリラックス
ブランマンジェ」1,100円



クレープかな?食べられるシートに
プリントしてあるだけなんですけどね。
プールなのか、ジャグジーなのか
ピーナッツの仲間達のイラストが
可愛いですピンクハート

中のブランマンジェは、
きな粉と黒蜜で
和風な味わいでした。
イチゴ🍓の酸味がまた
良いアクセントになってましたね。


なかなか美味しかったです~ウインク



↓あ!スヌーピーもいた!お食事中ニコニコ

↓クッキークッキーかな?お菓子が
たくさん入ってますねー
口の周りに″お菓子のかけら″が、
ついてるのが可愛いピンクハート


ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ