セサミストリート・ボリウッドお見送り | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"

今期のUSJ地球
大好きなショー
「セサミストリート・ボリウッド」


↓先日、ショーを見たあと
出演者さん達をお見送りしました。
動画です。

インドの歌姫さん
エルモ、男性ダンサーさん達、
アーニー、女性ダンサーさん達、バート、
最後に
撮影監督の田中さん(この時は清典さん)が
帰っていかれます。

このショー
衣装もきらびやかで、綺麗ですよね。

楽しかったです~爆笑音譜

この時見たショーの写真も載せようと
思いましたが・・・

一応撮るには撮ったんですが
端ッコからで逆光のため
↓こんな写真しか・・・ガーン
(一番マシな一枚だけ)


動画一枚だけでは、
淋しいので・・・

▼(全くショーと関係ないですが)
セサミストリート関連の
グッズ(お菓子)の写真も
載せておきますね▼

お菓子のショップから

小さな袋に入ったお菓子
スナック菓子とプリントクッキーですね。


エルモとクッキーモンスターの図柄
裏表になっています。


↓バウムクーヘン

バウムクーヘンに
セサミストリートの仲間達の焼き印が
ありますね。可愛いピンクハート


ピンクハートラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブピンクハート